2017年5月20日土曜日

巡音ルカが語る【ドッキリ】後


おたんちんの
ウヘェ







前記事、
巡音ルカが語る【ドッキリ】前
の続きです。







前回までのあらすじ。

・・・って、何かあったっけ?



思い出せないってことは
大したことは無かったんじゃない?



そうね、さぁ寝ましょ。






っておい






※!WARNING!※


以下の文章・内容は、
実際のボーカロイドとは無関係です。


この記事に掲載されている写真は、
私・ブログ管理人が撮影した写真を使ってます。
あくまでイメージ的なものです。
(一部変な画像があります。)


今回の話は、私のもう1個のブログ・
アメブロの記事とリンクしてます。
SCENERYブログ
(カテゴリ:オッペケペーな会話)
(随時更新中)


今回のお話は、アメブロにて2017年
2~3月に投稿した個別記事のボカロ話を
組み合わせたエピソードです。


※2021年5月追記
ある暗号通貨の話が出てきますが、
先に申し上げておきます。
ビットコインをはじめ暗号通貨の99%は
貴金属の裏付けがないどころか武器の密輸や
人身売買に使われてきたデジタル通貨です。
リップル、ステラ、ドージ、アイオータ、
アルゴランド以外、他の暗号通貨は
資産の担保としてはオススメしません。



ルカさんがLilyさんを罵倒する会話が
ありますが、これは2011年放送の
京アニ「日常」のあるエピソードを
真似したシーンです。










●4記事目




【閲覧注意】こんな動物の接写なんて。笑







き、記事のネタ切れが故(泣)の、
不定期な写真撮影の豆知識コーナーです。

(もーこのコ-ナーやだ~)



よろしくお願いいたします。

ルカさん泣いてますけど、
一体どうしたのですか?



ちょっと、ハク姐とLilyさんと
そしてMIKIちゃんからの無茶ぶりがね。



もう女性陣は役に立たないし、
やっぱこういうのは男の子の方が
詳しいかなと思ってピコ君を呼んだの。



役に立たないとはなんだ

そんなこと言うんだったら
マシュターはなんだよ



僕もそんなに詳しくないですよ?



あ、そう・・・

じゃあピコ君、今回のテーマは?



はい、今回のテーマはコチラ。






■■■■■■■■■■■■

動物の接写

■■■■■■■■■■■■







接写ですか。

まあ、近くで撮ることで
迫力が増したりしますもんね。

動物の顔もよくわかるし



因みになんの動物なの?



それはやっぱり、
いつも窓の外から室内を覗き込んでる
あの小動物たちを



絶対にイヤ!

いつも毎晩ニャーニャー鳴いて
まともに夜も眠れないわ!

動物なんて他にいるでしょ!

犬で良いじゃん!



そんなこと言われてもねぇ。

近所に犬飼ってるところなんてないし。



犬の写真と言ったら、マスターが
奈良県吉野で見かけたあの柴犬。






吉野山・金峯山寺蔵王堂の桜と妙法殿と柴犬
(2014年訪問・記事は2015年投稿)














あ~、あったわね、こういうの。

で、接写はどう気を付ければいいの?



コンパクトデジカメだったら、
(花)マークのボタンを押せば
それで接写がやりやすくなるよ。

でも一眼レフの場合はそれが無いね。

簡単撮影モードとしてはあるけど、
あれではISO感度が調整できません。

暗い場所だとカメラが自動でISO感度を
高くしてしまうので、ザラツキのある
写真になってしまいますね。

暗い場所と言ったら、
フラッシュも勝手に作動してしまいます。

まして動物相手によくありません。

だから、マスターは応用撮影モードを
強く推奨しているのです。



あと、こうも言ってたよね。

一眼レフの場合、被写体に近づいても
オートフォーカス(AF)では
接写は難しいんだっけ。

だから、マニュアルフォーカス(MF)
にしてファインダーを覗きながらか、
被写体からレンズを離して、
焦点距離を45mm前後にして撮影するか。

マシュターの持論ですけど。

そうでしか撮れないってわけでは
ないみたいですけどね。



え、アレは?

クローズアップ用の
レンズフィルターってなかったっけ?



売られてますけど、
マスターは今の所所有してませんね。



そうなんだ。

なんだピコ君、やっぱり詳しいじゃない。

そんじゃ、今回はこれにて終了、だよね。



待ってください、実際に撮影する
ところを見せませんと。


そうそう。

何かサンプル写真をお見せしないとね。



えーもう終わりで良いじゃん。

犬の写真も見せたことだし。



いえ、マスター曰く、この写真は
接写とは言えないそうですよ。

ただ普通に撮っただけだそうです。



だから、今から何か動物を連れてきて
実際に撮ってみましょうよ。

すぐに連れてこれる動物といったらやはり



だからいつも爪研いでる
アイツらはダメだって!

それに撮影中にじっとしてくれる
とは限らないでしょ!



・・・それもそうですね。

分かりました、じゃあこれなら
確実に撮れるという動物をちょっと
僕の知り合いから連れてきますので。

1時間ほど待ってくれます?

因みに犬ではありません。



どんな動物かな~。


いーい?

絶対にあのモフモフ共はダメだからね!

あ、あと人間に害のない動物にしてよね!

毒持ってたり噛みつくようなのはイヤよ!



はいはい、分かりました。

そんな動物じゃありませんよ。

じゃ、ちょっと行ってきます。



注文多いな~ルカさん。笑

私も一緒に行っていい?



無害の動物だからね!






<1時間後、ピコ君が戻ってきて・・・>







ただいま戻りました。

ルカさん、連れてきましたよ。



滅多に見れない動物だよ。



滅多にって、アナタたちねぇ。

・・・本当に無害なんでしょうね?






【閲覧注意】

ここからは、ゆっくり
スクロールしてご覧ください。













<借り物>


<借り物>


<借り物>


<借り物>


<借り物>


<借り物>








(✞´・ω・)



_(||:3」∠)_



2016年4・5月に
名古屋パルコで開催された

「キモい展」

の生き物たちです。

毒のなさそうな子たちをセレクト



知らねーよ!






<その夜>







ルーカさん、お疲れ様。

写真は撮れた?







・・・一応






<そう言って、ルカさんは一眼カメラのモニターをLilyさんに見せるのでした。>














これだけ?

こんなの誰でも撮れるんじゃ?



何だっていいじゃないの。

目(と心)に優しいし

そんじゃ、ちょっと印刷してみるわ。



印刷・・・(やば、確か私が)






<ルカさんは自分の部屋にあるプリンターを使おうとするも・・・>







・・・プリンターのインクが
なくなってるんだけど?

なんでかな?





きっと誰かがルカさんの部屋に忍び込んで勝手に使ったのよ

あ、ルカさん顔が怖い・・・






<お説教タイムの始まり始まり~w>













オタンチンの うへぇ【!精神崩壊注意!】







あの時、アンタ、なんて言ったの!?



だ、だからその



だからじゃないでしょ!






<これまで散々な目に遭ってきたルカさんは、Lilyさん一人にその鬱憤をぶつけるのでした。>







そりゃ、私の方から手伝ってと
言ったのは確かだけどさ。

でもさ、アナタたちがしでかしたことは
あんまりじゃないの?

ポートレートかと思いきや
撮影対象が石像だったり。

暗い場所での撮影だからって火葬場、
と思いきや常滑市の釜だったり。

飼ってるサメを干されたと思ったら
最初から干物だったり。

無害の動物の接写は、一応無害でも
なんか気持ち悪い生き物だったり。



それを私一人に言われても



イタズラにもほどがあるよ!

めちゃくちゃ心臓に悪いよ!

マシュターに叱られるの
私なんだからね!

まだ叱られてないけど!


で、ようやくまともな写真が撮れたので、
試しに印刷しようとしたら、
すでにインク切れだって。

その原因が・・・






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ごっめーん
がくぽ君の(入浴中の)ヌード写真撮って印刷しようとして
ルカさんのプリンターを使ったんだった


テロペロ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







テロペロじゃねーよ!
使うなら一言言ってよ!


私が留守の間に無断で使うとか!

ていうか何撮ってるのよ!?

(私も撮りたかった)

まあいいよ

罰としてインク買いに行くよう、
Lilyちゃんに言ったら・・・






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








じゃあスイカ割で決めようか
外したら私が行ってあげるよ







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







しゃらくせーよぉー!

外したら外したで私の部屋の床
真っ二つになるでしょーが!

ていうか今スイカなんて売られてねーよ!

インクなくなるまでプリンター勝手に
使ったアンタが買いに行きなさいよ!

お金もアンタ持ちで!


まあいいよ。

結局、Lilyちゃんが
買いに行くことになって。

と思ったら、アンタなんて言った?






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


聞いて聞いて!
先日、映画館に行ったらさ、

「学生証はお持ちですか?」

と聞かれちゃった!

私ってまだまだ若く見られてるぅ~。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







当たり前よ!

現役の女子大生なんだから!

んなこと私に自慢しないで!

せめてマシュター相手に言えよ!

言ったらあの人嫉妬して怒るけど。

ていうか何で今言うんだよ!?

年相応だよ!


まあいいよ。

Lilyちゃんだけでなく、
ハクさんも一緒に行くことになって。

でも、玄関にて言ったのが






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






<ついさっきまでの出来事>







そんじゃ、行ってきます。





ハク姐さまぁ~

これ皆で拾い集めたの。

クコの実、ハク姐さまにあげます。



アナタたち・・・

こんなに沢山、大変だっただろうに。

ありがとう、大事に食べるからね。



ハク姐さま、かわいそう。





いや早く行けよ





二人とも、もう泣かないで。

大丈夫、私はすぐ戻ってくるから。


本当に?



あら、私が嘘ついたことあった?






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







ありまくりだよ!

岡崎市まで行ってポートレート撮影と
言いながら徳川家康の像撮らされたの私よ!

その間アイツらときたら






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






<岡崎での出来事>







ハクさん、石像撮ったけど・・・

!?














あははは
なんだコレ
モフモフしてるぞ
モッフモフ~














■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







私が撮影している間に
猫と戯れやがって!


つーかアイツ本当は誰だよ!?

どこの谷から来たんだよ!?

これから身を呈して王蟲の群れから
谷でも救うような顔しやがって!

そもそも一緒に行くんでしょ!


で、戻ってきたのは良いけど、
ハクさんがおらず、
何故かアナタ達だけで。

理由を聞いたらハクさんは






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







あらがくぽ、偶然ね。

ちょっとその辺で飲まない?

いや~ワケあってさ。

今家に帰りたくないのよ。笑

あ、クコの実、私いらないから食べる?







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







やっぱりアイツ嘘つきだ!!

大事に食べるんじゃなかったのかよ!?

ナウシカ激怒するよ!

すぐ戻るんじゃなかったのかよ!?

まあいいよ

戻ってきたアナタが渡してきたのが






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







こ、これはその



泣いて馬謖を斬れよ!

どういうことだよ
頼んだのはインクだよ!
悪い冗談はやめてよ!

その直後、手に出したのが






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ハイ








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







NO
THANK
YOU
だよぉ!!


二進も三進もいかないよ!

一体私にどうしろというのよ!?


そう言って聞いたら、アンタ言ったよね!?






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


許してヒヤシンス
ペロ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







ヒヤシンスぅぅぅ

くだらないって騒ぎじゃないよ!

ヒヤシンスどっから出てきたんだよ!


それでも信じたわよ。

これもイタズラなんだって。

本当は買ってきてるんだろうと。

でも、早くインク出してって言ったら、
アナタなんて言った!?






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ルカさん、人生、

ヒヤッシンス

なんですよ。

それはまさに、ルネサンスのごとく。




(WIKI)ルネサンス

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







ヒヤッシンスゥゥゥ!

お前もどこの誰なんだよー!?

心のキレイな女性みたいな顔しやがって!

特攻服とバイクが似合うくせによぉ!

つーかなんだよヒヤッシンスって!?

何を再生と復活してくれるんだよ!?

そしたら!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ルカさん頭をヒヤシンスぅ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







言うと思ったよ!!

大体頭を冷やすのはどっちだよ!

どっちがヒヤシンスだよ!!

そしてもう1回聞いたよ。

本当は買ってきてるんでしょって。

そしたらアンタなんて言った!?






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


許しておくんなまし

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







ヒヤシンスどこ行ったんだよぉ!?

テメーのそのフケの目立たない髪と頭の中がヒヤシンスだわこのボケェ!!




そんなに言わなくても



つーかどうでも良いよヒヤシンスは。


インクだよぉ!

で、結局出したのが!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






はい






<イメージ画像>

画像出典:pixabay







そうそうコレコレ。

さーてと、腐女子の餌となる
BL漫画でも、描きますか






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







ってアンポンタン!

どこまでふざけるつもりなのよ!

インク違いだよぉ!

しかもその後なんか!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ルカさん、薬で体が小さくなった
あのメガネの少年が


「真実は、いつも一つ!」


って言ってるけど、
そうとも限らないじゃない!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







限るわー!


いや、その時に気づいたよ。

なんでIAちゃんがいつの間にか
加わってるのかを。

そしてあのモコモコあほ毛ピンクは
一体どこへ行ったのかもね。

そしたら・・・






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


なんか知らないけど、
MIKIちゃんに急にここに呼び出されて。







「私の代わりにルカさんに叱られてね。」







と言ってどっか行っちゃった。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







あ”ー!
あのモコモコピンク!


先に逃げやがったよ!

その直後、レン君が尋ねてきて






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







あ、ルカさん、話って何?

MIKIちゃんにココへ来るように言われて








今お取込み中だ!
後にせい!!



ギャーーー






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







なんでいつもあの子レン君を
斜め45度から蹴り飛ばすのよ!?



知らないよそんなの



結局何しに来たのか分からずじまいだし!

そしたら、その直後!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








ぺちゃ






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







顔面にジャストミートだよ!

見事なゼロスラッガーだよ!!

中の人が宮野さんのあのウルトラマン
顔負けなスラッガーだよ!

IAちゃん気絶しちゃったし!

つーかピコ君何しに来たんだよ!?


いや、そうよピコ君がいるじゃないの。

アナタたちじゃ埒があかないから、
彼にインク買うように頼んだら






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


申しわけありません。

今からAPPLEPENの
レッスンに行ってきますので。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







アポーペンの
レッスンって
何だよ!?


どこでそれを教えてくれる
教室があるんだよ!?

名前被ってるからって習うなよ!

リンゴ大好きな死神のリュークも
踊ったあのアポーペンをぉ!

その後、アンタなんて言った!?






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


なんてことなの!?
きっと、死神の誘いよ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







死神はアンタ達だよ!

こんなことになったのも、全て、
アンタたちが災いをもたらす
死神だからだよ!!

そういったら、Lilyちゃん






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







おたんちんの
ウヘェ







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







意味が
わかんねーよ!




だからね、ルカさん


やめて!

言い訳なんて聞きたくない!

私を精神崩壊させる気かよ!?



だからルカさんってば



だからもピーナッツもないよ!

このピーナッツ野郎!!


だから



だからだからって






<容赦なくLilyさんに怒鳴り散らかすルカさん。
 その直後>







ただいまー。

ルカさん、頼まれたCANON用の
インクカートリッジ買ってきたよ。

はいこれ。






<イメージ画像>

画像出典:pixabay










いや、ルカさんが欲しいと言って、
Lilyちゃんから代金預かって、
帰りに電化製品店に寄ったんだけど。

ルカさんが使ってるプリンターに
対応するインクタンクだよ。

クコの実もがくぽに全部あげようと
思ったけど不思議な味がしたから
私が全部食べちゃった


ん、Lilyちゃん、
何で泣いてるの?



あ、ありがと・・・

え、ぇーっと・・・Lilyちゃん?



だからハクさんが帰りに買ってくると
言おうとしてるのに~。

その度にルカさんが
私を怒鳴りちらかして。泣



・・・・・・・・・


ゆ、ゆるしてヒヤシンス。



ルカさんひっど。






<怒りで我を忘れていたルカさんは一気に正気に戻るのでした。
 その直後、ミクさんが来て・・・>







あ、ルカさん。

マシュターの許可なしに勝手にサメを
飼育したのがばれてるよ。

「後で私の部屋に来なさい。
 首を洗ってな。」


だとさ。笑



ひぃーーー





サメって、フカヒレでも作ってるの?






<3日後>














すっかり春でござるな。



えぇ、春ですね。



・・・ところで何か忘れてるような?



忘れてるって、何をですか?



それがわかれば苦労し


おや、あそこにいるのは・・・



ルカさんですね。

なんだか元気がありませんが。






<ルカさんの所へ駆け寄るキヨさんとがくぽ君>









がくぽ、キヨ先生。



ど、どうしたでござるか?



何かお困りごとですか?






<ルカさんは、今まであったことを二人に打ち明けるのでした。
 がくぽ君とキヨさんは、ルカさんを困らせた子たちを呼んでお説教をすることに。>






オタンチンの うへぇ【リターンズ】







そんじゃ、全員話して頂こうか。



ルカさんを精神的に追い詰めて、
ただで済むと思わないことですね。













(何で俺まで?俺被害者)







ではまず、ミクから。



ルカさんがマシュターに無断で
サメの飼育をして怒られたから
落ち込んでるんですよ。



本当のことを言いなさい



知りませんよ



知らないとはどういうことですか?

ミクさん、ずっとルカさんと一緒に
写真撮影の豆知識コーナーで
付き添ってたんですよね。



ルカさんが勝手に発狂したんです



違うだろ?

ミクがMIKIと一緒に飼ってたサメの
生け簀を隠して代わりに干物を用意して
彼女をビックリさせたんだろ。



記憶にございません



嘘おっしゃい。

アナタの部屋においてあった
サメの干物が何よりの証拠でしょ。



キヨさん未成年の女の子の部屋を
無断で覗いたんですかぁ~

この変態め



私が干物の土産を買ってあげたのを
忘れるんじゃありません!



MIKIちゃん土産ってキヨさんから
もらったんだ


えっへん



えっへんじゃありません

それとMIKIさん。

自分だけ逃げて、IAさんとレン君を、
ルカさんの部屋まで来るように
電話で呼び出したのもアナタでしょ。



そうだよ、俺訳も分からず
急にルカさんの部屋に来るように言われて。

来たら急にIAさんに蹴飛ばされて。



え~なんのことかな~






こめんなさい



で、ハクさんは・・・



私は頼まれたインクを
買ってきただけだよ?



そこじゃありあせん。

石像(ポートレート)の撮影を
彼女一人にまかせっきりで
アナタとミクさんは猫を
モフってたそうですね。



岡崎まで行くって言ったのルカさんよ?



そーだそーだ



だからってなぁ。



次、ピコ君。

気持ち悪い生き物を持ち出して
ルカさんを脅かしたそうですね。



脅かしてませんよ。

僕はただ、ルカさんに言われた通り、
人間にとって害がなく接写しやすい
生き物を借りてきただけですよ。



そーだそーだ



精神的に害じゃないですか。

あんなの見せられたら
マニアな人を除けば誰だって
怖がることくらいわかるでしょ。



その発言はいかがなものかと。

それは単に外見が気持ちわるだけの
生き物に対する偏見ですよ。

厳しい環境を生き抜くために奇抜な姿に
進化した生物だっているのですから。

分かりましたか
スェンスェイ




(小声)ちょっそんな正論反則だろ



確かにそうかもしれないけど。

そうならそうと事前に言うべきでは?


そしてLilyさん



は~い待ってました~



火葬場はやりすぎだ



火葬場じゃありませんー

常滑市にある陶芸作品を
焼くための窯なんですぅ

大体火葬場ってあんな造りじゃいわよ。

それに気づかないルカさんが
鈍感なだけだと思いますぅ。


そーだそ






ごめんなさい



あとこれもルカ殿から聞いたけど、

「おたんちんのウヘェ」

って何だ?

最初はマスター殿を問い詰めたよ。

「またLilyに変な言葉教えたでしょ」

って。

でも本人は何も知らず、
俺も意味分からなかったからすぐに

「おたんちん」

ってWEB検索したよ。


そしたらナーニ?

「おたんこなす」

って意味なんだってね。

さらにその意味を追求したら・・・






<おたんこなす。
 それは、人を罵る言葉、悪口のひとつ。もともとは、男性器が小さいという意味にございます。

 引用;おたんこなす
 (PIXIV)>







下ネタじゃねーか!!

年頃の女がそういう
言葉を言うんじゃない!!



え、そうなの?

初めて知ったわ。



ミクちゃん、知ってた?



私も知らなかった。

で、でもマシュターは私らにも
そう言ってくるんだけど。泣



あーあの人も知らず知らずのうちに
貶し言葉として言ってるんだ。

今度会ったら説教してやる。



それと、皆さん。

きちんとルカさんに謝るんですよ。

彼女かなり傷ついて






<キヨさんがそう促そうとする最中・・・>







皆ナニ話してるの?



ルカさん、いいところに。

ほら皆さん、彼女に謝って。



謝るって、何でですか?


なんでって

さっき話してくれたじゃないか。



マスターのブログの記事ネタのために
あちこち行ったりして、しかも、
皆から無茶ぶりまでされたって。



あー、それなんだけどね。






<ルカさんは、がくぽ君とキヨさんに本当のことを話すのでした。
 それは、彼女がLilyさんを怒鳴り散らかしたその翌日のことでした。>






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






私:
ルカさんルカさん。
お疲れ様でした。
( ^v^)







お疲れ様って・・・

他の子たちにも言ってあるなら
先におっしゃってくださいよ。

Lilyさんの時は本当に喉がガラガラに
なりそうだったんですけど。






私:
そこはまぁ、苦労をかけました。

ただ思いついたのをあの男二人に
説明しただけでは全部嘘だと
バレる可能性があるでしょ?

だから直前まで黙ってました。

あとは、何も知らない彼らに
ドッキリさせるだけですから。







上手く行きますかね~






私:
だって、あの二人はまだ
信じてないんですよね?

もう高騰してますよ?







そうですか、うふふ~。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







というわけです



というわけですって・・・



全部演技だったのですか!?



そうよ、ミクちゃんまだ言ってないの?



だ、だってがくぽさんとキヨテル先生が
どんな風に年上のお兄さんっぽく
お説教するか様子を見たかったし。笑



なんだとぉー!?

もぉ!説教して損したわ!



もういい!私たちは寝る!



あ、がくぽ、キヨテル先生。

マシュターから伝言が。



何?伝言って?







暗号通貨のイーサリアム
3月に入って高騰したから
霜降り牛のステーキ
全員におごってね



だとさ、わーい。



ほほう。笑





あ・・・
すっかり忘れてた



そんな賭けいつしたんだよ

確かキヨが

いいやがくぽが






<そして、5月現在。>







画像出典:pixabay







それで、その暗号通貨・イーサリアムが
本当に高騰したわけね。

昨年は1300円だったのよね。

今は1枚いくらなの?



また下がったり上がったり
するかもしれないけど。

1ETH
25000円


5月24日時点の価格ね



しかもまだ高騰するって
マスターが言ってたよ。



に、25000円!?

マシュターの勧めで10万円分両替
したけど本当に上がったなんて。

しかもまだ上がるの!?


まーでも、おかげで貯金増えたわ。

お兄ちゃん、キヨテル先生。

ステーキご馳走様でした。笑



まったくよく食べますね。

でもまあ私も、値上がりする前に
2月にこっそり買ったから得したけど。

がくぽは・・・




(放心状態)
(チーーーーン)





買っておけばよかったのに。







【E N D】