2014年2月4日火曜日

ボカロが語る【尊い命】裏編Ⅳ





ところで蒼、お見舞い用の
花を持ってくるのは良いんだが。

白い花って
お悔やみ(葬式)の時に
添えるもんだぞ
縁起でもない










前記事、

ボカロが語る【尊い命】裏編Ⅲ

の続きです。

1・2記事目は↓コチラです。


ボカロが語る【尊い命】裏編Ⅰ


ボカロが語る【尊い命】裏編Ⅱ







初めて来られた方は下記の
記事を先にお読みください。


当ブログのお話を閲覧する前にご覧ください





前回までのあらすじ。

光太郎くん(鏡音レン)の家に忍び込み
お茶を頂くも松葉茶という
飲みなれない茶だったのが
人生において衝撃的な


全然重要じゃないどうでも良い回想やめて!




【※!WARNING!※】



以下の文章・内容に登場する、
ボーカロイド及び
他キャラクターは
公式のものとは無関係です。
二次創作的なモノです。


この記事に掲載されている写真は、
当ブログの管理人が
撮影した写真を使ってます。
あくまでイメージ的なものです。
(一部変な画像があります。)


無料素材の写真も使ってます。
(下部に「画像出典」とURLを表記)

●お話自体はフィクションです


前回まで投稿してきたエピソードは
大変暗い雰囲気でしたが
今回から投稿するお話はその逆です



今回のお話は作り話なため、
登場するボカロキャラは各自仮名を
割り当てられた上で演出します。






「哀華‐あいか」
表面上は女子に優しく男子には冷たいと勘違いされる高校生、一応主人公。
ヘタレ女子。
クラスの女子からは男子を嫌ってるように思われてるが、実は全くその逆で、裏ではBL本を読み漁ったりショタだったり筋肉フェチだったりする。
本心は男を嫌っていないが、高校1年生の頃に一人の女子生徒にBL好きがバレて失望されて以来、女子たちからの信用を失うことを恐れてるため、日ごろ男を嫌っているフリをしているも、その度に後悔している。
一般男性を悪漢やチンピラと勘違いしてしまい、道を尋ねただけの男性の股間を蹴り飛ばし気絶させてしまうこともしばしば。(もちろん反省はしている)
クラスメイトからは「男殺しの哀れな華」などという異名を付けられたりする。
隣町まで電車で通勤してバイトに行ってるが、地元だと職場の男性と仲良さげに会話しているところをクラスの女子に見られる恐れがあるためである。
女子から男嫌いカッコイイとチヤホヤされるのもいい加減ウンザリしてきている。
将来的には美形男子を女装させたいという謎の夢を抱いている。
役:GUMI



「翆拳‐すいけん」
主人公、表面上は男女関係なしに冷淡な態度をとるが、実は女性恐怖症であり、怖いオカンの影響らしい。
自分より喧嘩に強い女には怯えてしまう癖がある。
長い髪のせいか小学生の頃、同じクラスの女子に女装させられたトラウマがある。
女子に冷たいと思われがちだが、茄子が好きな子には優しい。
役:神威がくぽ



「鷹斗‐たかと」
哀華と同じ高校に通う生徒。
ひょんなことから女子から目の敵にされるようになった
役:KAITO



「樹里‐じゅり」
哀華のクラスメイト。
女子たちからの同調圧力を無視し鷹斗らと一緒にいることが多い。
哀華の弱みを握っており、彼女が本当は男嫌いではないことを知ってて敢えて何も知らないフリをしている。
「バラされたくなければ私への同調圧力やめろ」と脅してるらしい
役:亞北ネル



「城助‐しろすけ」
哀華のクラスメイト。
空気のような存在。
役:本音デル



「蒼‐あお」
哀華の最も親しい友達。
やや男性恐怖症だが嫌いとまではいかない。
ただ声をかけてきた男性を哀華が悪漢と間違えフルボッコしたことがきっかけで彼女と仲良くなる。
実は哀華のことを「男殺しの哀れな華」とクラスの女子に言いふらした張本人である。
高校に持ってくる弁当には必ず葱を入れるほどの葱依存症である。
髪型はツインテールだがよく寝坊するためたまにロングの日もある。
役:初音ミク



「観由‐みゆ」
哀華のクラスメイト
オッサンは生理的に無理だがショタは大歓迎。
光太郎を狙ってるらしい。
役:健音テイ



「由宇‐ゆう」
哀華のクラスメイト
女子たちからの同調圧力で男性恐怖症のフリをしているが本人は気が滅入っている
スプラッターなどホラー大好き。
役:呪音キク



「輝子‐てるこ」
哀華の担任の先生、三十路かつ独身。
男に冷たい哀華の行動に頭を悩ませているため、ドリルのおさげがまとまらず髪はロングにしてるらしい。
30過ぎてもスカートの丈は短い方だったが哀華から「無理すんな」と言われて以降は履くのをやめた。
役:重音テト



「嘉那痲‐カナメ」
楓峰高校の副会長
空手部の黒帯の持ち主だが裏で何か問題を起こしてるらしい
猫のタマタマを触ったり生徒会の仕事をさぼって未成年なのに校舎裏で缶ビールを飲んだりしている。
生徒会長の精進にいつバレるかヒヤヒヤしている。
役:弱音ハク



「精進‐しょうじん」
楓峰高校の生徒会長。
ジークンドーの技術をかじっている。
嘉那痲の問題行動を日々監視している。
実は哀華の過去を知っている。
役:歌手音ピコ



「未子‐みこ」
哀華の妹・健全な中学生
役:鏡音リン



「光太郎‐こうたろう」
未子の同級生・嘉那痲の弟。
何故か年上のお姉さんに狙われている。
役:鏡音レン



「沼子‐ぬまこ」
香葬高校の自称番長(笑)
絶滅危惧種である番長の恰好をしているがある女性に憧れているからである
不良っぽいが特に悪いことはしておらずむしろ迷子の子供を交番へ連れて行ったりゴミ拾いをしたりと良心的である
同い年の男子を見かけては告白するもすぐフラれるがその人数を覚えるほど無駄に記憶力が高い
バイクではなく普通のチャリで交通ルールを守りながら爆走する
何故か連れの女たちからオヤツと称して変なうまい棒を無理やり食わされることが多い
連れの女子曰く姉御と呼んでるが世話の焼ける妹みたいな存在らしい
国民的アニメをリアルタイムで観ないと気が済まない
役:LILY



「巳亞‐みあ」
沼子のパシリ(笑)
男の腹筋好き
前は哀華と同じ高校に通ってたがある事で転校した
転校した後はギャルになってしまった
役:IA



哀華と未子の父・前科あり(仮名無し)
哀華が男嫌いのフリをしていることをずっと前から知っていた。
役:氷山キヨテル




※当記事に登場するキャラクターのみ掲載











(あれ?この子って・・・)




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




<それは1年前のこと>





はぁ、イケメン執事喫茶に入るはずが
間違えて萌えメイド喫茶に入っちゃった~。

オムライス旨かったけど

おや?






<店から出た沼子は、目の前の本屋から出てきて大はしゃぎしていた“ある少女”を目撃するのでした。>







やっと買えたー!

青人参先生の新作BL本。


おっと、外で騒いで誰かに
見られたらマズいわね。

さっさと帰ろっと。





何はしゃいでたんだろう、あの子。






<因みにこの時の哀華は、万が一のためにと変装のつもりで伊達メガネをかけてました。
 何を隠そう、この時彼女が買ったBL本こそ、後に図書室で一度失くしてしまうのでした。笑>




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





ねぇ、この子って眼鏡かけてたりする?



確かにかけてるところ
私も見たことないね。



コンタクトレンズとか?


どうだろう?

視力は良い方とちらっと会話が
聞こえたことがあったからないと思う。



コンタクトも眼鏡も使わないよ?


ふーん

(じゃあアレは赤の他人かな)

もう一つ質問があるんだけど

お父さん
前科持ちって言ってたけど
何やらかしたの?




ちょっとそれは直球すぎるだろ!?



お姉ちゃんは勘違いしてると思うけど
お母さんをアヤめたとか言ってました。

でもそれはあり得ません。

さっきも言いましたがお母さんは
癌で亡くなったので。



そう、だよな・・・。



いや、こうは考えられないか?

親父さんがお袋さんに
わざと癌になりやすい
食材を与えた


とか。


え?



ちょっと翆拳君!

変なこと言わないの!



いや、実は私も同じことを考えた。

可能性はある。



ちょっとアナタまで何言ってるの?



お父さん、どんな人だったの?



それは、真面目な性格で家族想いで。

お母さんのことも看病してたし。

そういえば、病院へ面会に行くとき
何か袋を持ってたような・・・

何が入ってるかまでは聞きそびれたけど



そもそもお父さんって、
何の罪で逮捕されたの?



姉御、それ以上は聞かない方が。



そこまでは分からないです。

お姉ちゃんも知らなくて。



あの、皆さんもうよしませんか?

明後日には未子ちゃんのお父さん
帰ってくるみたいですし。

もう過ぎたことですよ。



それもそうね。

ごめんね辛いこと聞いて。



俺からも済まなかったな。

でも良かったな、
もうすぐ戻ってくるなら安心だ。


い、いえ。



にしても、アンタと意見が合うなんて、
私たち相性抜群だったりして。

良かったら是非付き合って


それはお断りだ



即答でフラれたーーー!泣

とうとう120人目だよーー!



なんでこの状況で告白できるかな?



姉御ってムードメーカーと自負してるけど
実際こけることが多いから
気にしないでください。


もう私帰る!



うん今度こそ本当に帰れ






<夕暮れの中での帰り道にて>







でも翆拳さん、お爺さんが天国に旅立って。

幼馴染の、允さんだっけ。

その人までもがいなくなって。

本当に辛い思いをしてきたんですね。



まあ、爺ちゃんも允も、
亡くなった直後のことは悲しかったが。

俺一人だけが辛い思いを
してきたわけじゃないし。

泣きっ面してたら、
爺ちゃんや允に申し訳ないからな。


(心の声)
翆拳の泣き顔が気になるけど、
聞いたら怒られそうだから黙っててよう。



翆拳は、1年の間に2度も告別式を
体験したから、その・・・

火葬場で人間の骨を
直視した時って、どうだった?



なんだお前、まさか人骨が怖いのか?



そういえば城助、幼稚園児の頃に
ヒイお婆さんの葬式で、
火葬場で骨見た時に大泣きしたんだっけ。



笑うなよー。

怖いと思う子供だって少しはいるだろ。



意外とだらしないね城助さん。

(実は私もターミネーター2の核爆発のシーンで・・・)



翆拳はやっぱ全然平気なのか?



平気も何も、爺ちゃんの時は確か・・・





画像出典:pixabay





人間の骨でダシ取ったら
どんなラーメンできるんだろうと思ってた




さすがにそれ不謹慎すぎるだろ!

今頃お爺さん怒ってるよ!



カニバリズムやんけ






<次の登校日の放課後・掃除の時間にて>







昨日さ、どこのクラスか
分からない男子から告られてさ~。

悪いけどお断りしたわ。

タイプの顔じゃなかったし。


そうそう。

そこは慎重に選ばなくちゃね。



やっぱりどうせ付き合うならさ、
自分好みの人が良いよね。




男子モブ1:
なー女子、お喋りばっかしてないで掃除手伝ってくれよー。


女子モブ1:
えーもう終わりそうじゃん、あとやっといてー。





ところで蒼、今日髪留めは?



朝寝坊して忘れてきちゃった。



とは言っても、いくらイケメンでも
ホラーやスプラッター映画の1本や2本
観れないような怖がりはごめんだわ。

やっぱり目の前にバラバラ死体や
臓物をぶちまけた死体が転がっても
堂々としていらる人じゃないと。



いやーそれは無理があるわよ。

由宇の価値観が合う男の人は少ないかもね。



むしろそれが平気な人って
相当頭いかれてるわよ?

さすがに私ならお断りだわ。



えーそんなこと言う?

あくまでフィクションの中でよ。



哀華はどうかな?

どんな男が好みかな?



何言ってるの~哀華は男に
興味ないってこと分かってるでしょ?

それに本人が近くにいて聞かれたら
こっぴどく怒られるわよ。



いいじゃん、今いないんだし。

そういえば1年生の時だっけ?

巳亞っていう子がいたじゃない。

転校する前に、一人の男子と
いつも一緒にいたよね?

ちょっとイケメンだった人。



允君のことよね。

理由は分からないけど
自殺するなんて・・・何で?



うっそ、勿体ない!



まさか、自殺って哀華の影響じゃ



ちょっとアナタたち
掃除しなくちゃいけないじゃない

男子にだけやらせておいて
恥ずかしくないの?




!?哀華、なんだいたんだ。



急に現れるからビックリしたー




女子モブ3:
掃除って哀華、もう男子が全部やっちゃったよー。


女子モブ2:
ていうか、今男子をかばった?





(しまった、言い直さなきゃ!)


いや!ほら!男子より私ら女子の方が
器用だしもっとキレイにできるわよ!

いやー!男子は不器用ねー!



(あーなんでわざとらしいw)




女子モブ2:
なんだそういうことね。


女子モブ1:
いやーでも、褒めるわけじゃないけど、男子がやったところ十分キレイだよ?
だから私らがやる必要ないかなーと。





あ、そうなの。

終わったのなら仕方ないわね。

(ヤバイ昨日遅くまでバイトしてたから疲労感が半端ない)



どうしたの哀華?

顔色が悪いよ?



まるで隠し事がバレそうで
ヒヤヒヤしてる時の顔じゃん。



ちょっ隠し事って何のこと?



ううん何でもない。

翆拳くんに弱み握られてるわけないもんね



男嫌いがウソなのバレたら一気に信用失うからねー


!?



ホントそれ!
知ってるの私らだけ



何で由宇と観由がソレ知ってるの?



そ、それは・・・

(ヤバっ口が滑った)



先日、お昼休みの屋上で、
偶然会話を聞いちゃって。


(心の声)
なにいぃぃぃぃ




女子モブ2:
ちょっと哀華、どういうことなの?
男嫌いがウソって


女子モブ5:
今までウチらを騙してたってこと?





いや、その、騙してたわけじゃ。




男子モブ1:
なんだなんだ?
哀華が男嫌いじゃないって・・・


男子モブ4:
いや、実は俺先日から感付いてたんだわ。
職員室前を歩いたら、哀華のビーエル本がどうとかって先生の声が聞こえて。
でもオオゴトになりそうだから聞こえないフリしてた。


女子モブ3:
ちょっとそれ思い出せる限りでいいから詳しく聞かせて!





あーもう隠す必要もなさそうね。

哀華の男嫌いは真っ赤なウソ
ただ護身術で悪漢を撃退し女子からチヤホヤされるのが趣味
そしてBL大好きな腐女子です



(心の声)
あほおぉぉぉぉぉぉ



ちょっと何だか
取り返しのつかないことに。



やだもう皆コワイ






<あーあ、全部バレてしまいました。笑
 一方その頃、教室から17m離れた廊下にて。>







まったくー翆拳遅いよー。

ゴミ箱空にするのに
何分掛かったと思ってるんだ?


悪い悪い。

茄子の料理を考えてたら遅くなっちまった。

今度食わしてやるからさ。



茄子の料理ねぇ。

(苦手なんだよな俺)

・・・なんか教室の方が騒がしくないか?



女子の声が際立つわね。

ていうか、哀華の名前を叫んでる?






<翆拳たちが教室へ入ると、そこでは・・・>






女子モブ2:
はぁ?悪漢ボコボコにして助けた女子からチヤホヤされるのが嬉しかっただけ?


女子モブ3:
んじゃ昨年同じクラスだった鷹斗を葬ったのもそれが目当て?


女子モブA:
鷹斗くん死んでへんからね~


女子モブ4:
ていうか、よく考えたら別にクラスの男子から特に嫌がらせとか受けてないじゃない。
それで男子と仲良くする子はダメって言われたわけ?


女子モブB:
いやアンタも普通に同調圧力に負けてたじゃん


女子モブC:
何で私他人に指図されて男子を目の敵にしてたんだろう
本当は気になる人いるのに


女子モブ5:
ちょっと哀華さん!
今までよくもマウント取ってたわね!
ナニが「男殺しの哀れな華」よ!





そ、その・・・ごめんなさい

って言っても許してくれないよね

(ヤバイ頭がクラクラして立ってるのも限界)




男子モブA:
これ、止めた方が良いかな?


男子モブ1:
いや俺たちが何言っても収まりそうにないぞ・・・


男子モブ2: 先生呼ぼうぜ





まずいことになりましたねー



まずい事ってアンタが
言いふらしたんでしょ。



いや私らも先日盗み聞きしたけどさ~




女子モブ1:
あー、もうえぇわ。
ここは素直に認めちゃおうよ。
自分で考えられず判断できないバカってことを


女子モブ2: なんですってぇ!?


女子モブ3:
バカって、アンタが一番哀華のこと慕ってたじゃない!


女子モブ1:
あれ~そうだっけ~
私気が変わるの早くてさー
もう関係ないっていうかー
アンタたちだって互いに同調圧力を押し付けあって自ら男女を分断させてたじゃないの。
自分たちの責任でしょ?


女子モブ5:
そりゃ、そうだけどさ・・・
でもそこはこれから反省すれば良いのよ。


女子モブ4:
アンタも他の男子が気の毒って思わないの?


女子モブ1:
別に私、男子が勘違いで目の敵にされてもどうでも良いと思ってるし。
存在が迷惑、男ってそういうもんでしょ?笑
TVに出てる俳優やゲイ能人も男って時点でクソ
何なら絶滅してくれても結構


男子モブ1: なんだとぉ?


男子モブ2:
言っていい事と悪いことがあるだろ!
人権無視しやがって!


女子モブ1:
え?悪い事?
男に人権ってあったっけー?
ていうか、アンタら人間だっけー?
文句があるなら男のお得意な暴力でどうぞ。
あ、でもアンタら私に喧嘩で勝ったことないよねー。
哀華とつるんで役に立ったのは護身術だけか。
そんな男共をボコっただけでいい気になってた哀華もお山の大将にでもなったつもりなのかなー?
アハハ笑えるw





ちょっとアンタさっきから黙って
聞いてりゃいい加減にしなさいよ?

そういえば先月私のこと
頭のおかしいショタとか
陰で言ってたわよね?



ちょっと観由、やめなよ。




女子モブ1:
え~だってオスダニが好きって頭どうかしてるわよ~
あれって小汚いし煩いし外でお店の中でも走り回って迷惑してたのよねー
まー自分から車に突っ込んでひき肉になりに行くんなら勝手だけどさー





歯食いしばれ
このイカレ女がぁ!






ちょっと観由落ち着




ボカッ☆彡





(っぐへぇ)




バタッ





え?ウソ!?哀華!?



何で哀華かばうの!?




女子モブ2: キャッ哀華!?


女子モブ5: 哀華さんしっかりして!


女子モブ1:
あははは!
自分から殴られに行ってやんのー!
もしかして殴られて罪を償おうとしたつもりなのかなー
あはははは腹いてーwww






<女子1名が偉そうに他の女子及び男子を馬鹿呼ばわりして調子に乗るのでした。
 そこへ翆拳らがやってきて・・・>







はぁ、なんの騒ぎかと思えば。

哀華を保健室へ運ぶから、
誰か手伝ってくれ。



じゃあ私が手伝う。




女子モブ4: 翆拳くん・・・


男子モブ2: 翆拳・・・


男子モブ1:
アイツが一番哀華から茄子臭いと貶されたのに・・・


女子モブ5:
ただの糠侍じゃなかったのね


女子モブ3:(ちょっとカッコイイ)


女子モブ1:
うーわどさくさに紛れて哀華の体触ってる





翆拳くん
1分だけ待ってて




蒼、ほどほどにな。




女子モブ1:
きっも
三十路の先生にちくっとくからねーw




バシッ




女子モブ1: ッツ!?え?





全部廊下から聞いてたわよ

男に死んでほしいのね

じゃあまず
アンタがくたばって
死後の世界の感想
聞かせなさいよ



この女の
クズが!





女子生徒1: ッヒ!?





蒼、チミ怒ると怖いのね。



蒼カッコイイ



蒼って怒ると怖カワイイ。



鼻の下伸ばすんじゃねぇ






<保健室へ運ばれた哀華>






過労だな

学校から帰った後に直ぐ隣町へバイト。

休日はほぼ無制限でやってたみたいだから
日頃の疲れが溜まりすぎたんだろう。


哀華・・・

お父さんとお母さんがいないから、
妹さんと生活するために一人で
家庭を支えてきたんだ・・・。



本当に苦労してきたんだな



さっき救急車呼んでおいた

念のため、病院で診てもらった方が良い。



じゃあ俺たち、教室の方が落ち着いたら
お見舞いに行きますよ。

蒼も行けるよな?



うん、もちろんだよ。

何か花束買った方が良いよね。

哀華にも先にメール送っとこ。

「放課後お見舞いに行くよ」って






<哀華が安静にしている病院へ赴く翆拳たち>







にしても、掃除の時間に騒ぎを
聞いた時は何事かと思ったよ。



とりあえず、クラスの皆が反省
してくてたから良かったけど・・・。



あの女子1名は黙り込んだまま
結局謝らなかったな。

あんなタチ悪い女だとは。



で、哀華さんの病室は何階かな?



えーっと、確か3階の
107号室と受付で聞いたよね。






<哀華が安静にしている病室がある3階にて>







画像出典:pixabay





ところで蒼、お見舞い用の
花を持ってくるのは良いんだが。

白い花って
お悔やみ(葬式)の時に
添えるもんだぞ
縁起でもない


お見舞いは黄色やオレンジなど明るい色の
花を選ぶって教わらなかったのか?



さすが葬式を2回も経験しただけあるな。



だってコレが一番安かったんだもん!

割引シールも貼ってあったし!



値段で選ぶな!

言ってくれたら私も少し出してたのに!





・・・なぁ、病室の前に誰か立ってるぞ?






<107号室の近くまで来ると、ある一人の青年が入り口前に立ってました。
 そして翆拳たちに話しかけるのでした。>







哀華さんのクラスメイトの方々ですね?

初めまして。

楓峰高校の生徒会長・精進です。





楓峰高校の・・・



何故、哀華の病室の所に?



詳しい話は後ほど。

まずは、哀華さんの病室へ
心して入ってください。


心して?






<病室へ入ると、そこには・・・>







失礼し・・・?





あ、樹里さん達・・・

お姉ちゃんが・・・



・・・・・・哀華?


ねぇ

なんで哀華の顔に白い布を被せてるの?






<病室のベッドで横になっていた哀華の顔には、白い布が被せられているのでした。
 そのそばに立っていた一人の男が・・・>







君達が哀華のクラスメイトだね?



ハイ・・・あの、もしかして・・・



お姉ちゃんと私の・・・

お父さんです。


(心の声)
この人が。

先日、光太郎の家で聞いた通り、
本当に真面目そうな人だな。



あの、哀華ってやっぱり・・・

その、過労死、でしょうか?


そうだ

すでに哀華から
聞いてると思うが
コレも言っておこう

二人の母
いや私の妻を
死に追いやったのも
私だ






(いや、本人からは聞いてないけど。)



どうしてですか?

哀華は、お母さんがいなくなって、
お父さんのあなたもいなくなって、
今までとても苦労してたんですよ。



いや3年前に宝くじ500万円相当が
当たったからお金には
そこまで困ってなかったよ



え?あ、そう・・・なのね。


(心の声)
あれ?今一瞬哀華さんの顔に
被せられてる布が少し浮いた?



確かに、二人には苦労をかけた。

妻には、二人の成長ぶりを見て欲しかったし。

私の大切な人として、
もっと長生きしてもらいたかった。


じゃあ何故?

その、いくら奥さんが病気持ちで
残り僅かな寿命でもアヤメたら
列記とした殺人ですよ?

それで刑務所に行く事になって・・・



全て正直に話そう。

妻は、癌により残り3ヶ月以内の
命と宣告された翌日、

「癌で死ぬくらいなら自分で自分を殺してやる」

と言って、私にある物を
持って来させたんだ。



つまり・・・毒薬か何か。



でも、毒薬とも知らずに
持って来させられたんですよね?

お父さんが奥さんをアヤメたってことには


(心の声)
ん?今哀華さんの足の指が動いた?

ってカメムシが!!






<この時、掛布団からはみ出てた哀華の片方の足の裏にはカメムシがしがみついてたのでした。笑>







最後に、君たちに聞きたい。

哀華はどんな子だった?



(女子からチヤホヤされたいだけのお転婆な子でしたなんて口が裂けても言えないなぁ)
元気溌剌な子でした



(心の声)
今度は首の部分に汗が1滴

もしかして哀華さん本当は・・・






<室外にて>







精進君にとって哀華さんとの関係は?



元恋人と言っておきましょう


え?



驚かれるのも無理ありません。

彼女が男嫌いであることは知ってますが、
僕だけには唯一普通に
接してくれましたからね。


(心の声)
本当はフリをしていただけなんだが
コレ伝えるべきだろうか?



哀華とはいつから?



中学3年生の頃、受験で塾に通ってました。

そこで出会いました。

ま~確かに、最初は上から目線でしたね。

お転婆で、意地っ張りで、負けず嫌いで。


僕よりいい点を取る度に

「どうだ!ザマーミロ」

とか自慢してきたなー。


(心の声)
めちゃくちゃ調子に乗ってんな



今日久々に会ってどうだった?



相変わ






あ、いえ、まさかこんな形で再会
するなんて思ってもいませんでした。





悪い、暫く一人にさせてくれ・・・

外の空気吸ってくる。





翆拳君・・・



なぁ樹里、今の質問の意図は?

全然悲しく思ってなさそうだが?



さっき病室にいた時、哀華さんの顔や
足の指がピクピク動いてたんだよね。


なんでかな~


ギクッ






<病院の入り口にて>






(心の声)
・・・何なんだ、この気持ちは・・・

アイツ、俺のこと散々茄子臭いと
言ってきたくせに・・・

改心させてやろうと思ってたのに・・・

その後は、茄子の糠漬けを
食わしてやろうと思ってたのに・・・

お前まで逝っちまいやがって・・・





目から鼻水垂らしてる
ティッシュ使う?



ハ?




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




続きはコチラ↓です。

ボカロが語る【尊い命】裏編Ⅴ