2014年2月3日月曜日

ボカロが語る【尊い命】裏編Ⅲ







ちょっやめ!
どこ触ってんだエッチ!





前記事、

ボカロが語る【尊い命】裏編Ⅱ

の続きです。

1記事目【Ⅰ】は↓コチラです。


ボカロが語る【尊い命】裏編Ⅰ







初めて来られた方は下記の
記事を先にお読みください。


当ブログのお話を閲覧する前にご覧ください





前回までのあらすじ。

お昼休みに屋上にいた哀華(GUMI)が
本当は男嫌いではないことを
知ってしまった私たち。

その後、哀華が蹴り飛ばしたっていう
男の子の家に行こうとしました。


だけど宿題を連日忘れたせいで
放課後居残りさせられ行けれませんでしたー。



アンタが課題終わらせてくれないせいで
私も帰れないんだよぉぉー!

良いからさっさと終わらせろ!

見たい番組が始まっちゃう!




【※!WARNING!※】



以下の文章・内容に登場する、
ボーカロイド及び
他キャラクターは
公式のものとは無関係です。
二次創作的なモノです。


この記事に掲載されている写真は、
当ブログの管理人が
撮影した写真を使ってます。
あくまでイメージ的なものです。
(一部変な画像があります。)


無料素材の写真も使ってます。
(下部に「画像出典」とURLを表記)

●お話自体はフィクションです


前回まで投稿してきたエピソードは
大変暗い雰囲気でしたが
今回から投稿するお話はその逆です



今回のお話は作り話なため、
登場するボカロキャラは各自仮名を
割り当てられた上で演出します。






「哀華‐あいか」
表面上は女子に優しく男子には冷たいと勘違いされる高校生、一応主人公。
ヘタレ女子。
クラスの女子からは男子を嫌ってるように思われてるが、実は全くその逆で、裏ではBL本を読み漁ったりショタだったり筋肉フェチだったりする。
本心は男を嫌っていないが、高校1年生の頃に一人の女子生徒にBL好きがバレて失望されて以来、女子たちからの信用を失うことを恐れてるため、日ごろ男を嫌っているフリをしているも、その度に後悔している。
一般男性を悪漢やチンピラと勘違いしてしまい、道を尋ねただけの男性の股間を蹴り飛ばし気絶させてしまうこともしばしば。(もちろん反省はしている)
クラスメイトからは「男殺しの哀れな華」などという異名を付けられたりする。
隣町まで電車で通勤してバイトに行ってるが、地元だと職場の男性と仲良さげに会話しているところをクラスの女子に見られる恐れがあるためである。
女子から男嫌いカッコイイとチヤホヤされるのもいい加減ウンザリしてきている。
将来的には美形男子を女装させたいという謎の夢を抱いている。
役:GUMI



「翆拳‐すいけん」
主人公、表面上は男女関係なしに冷淡な態度をとるが、実は女性恐怖症であり、怖いオカンの影響らしい。
自分より喧嘩に強い女には怯えてしまう癖がある。
長い髪のせいか小学生の頃、同じクラスの女子に女装させられたトラウマがある。
女子に冷たいと思われがちだが、茄子が好きな子には優しい。
役:神威がくぽ



「鷹斗‐たかと」
哀華と同じ高校に通う生徒。
ひょんなことから女子から目の敵にされるようになった
役:KAITO



「樹里‐じゅり」
哀華のクラスメイト。
女子たちからの同調圧力を無視し鷹斗らと一緒にいることが多い。
哀華の弱みを握っており、彼女が本当は男嫌いではないことを知ってて敢えて何も知らないフリをしている。
「バラされたくなければ私への同調圧力やめろ」と脅してるらしい
役:亞北ネル



「城助‐しろすけ」
哀華のクラスメイト。
空気のような存在。
役:本音デル



「蒼‐あお」
哀華の最も親しい友達。
やや男性恐怖症だが嫌いとまではいかない。
ただ声をかけてきた男性を哀華が悪漢と間違えフルボッコしたことがきっかけで彼女と仲良くなる。
実は哀華のことを「男殺しの哀れな華」とクラスの女子に言いふらした張本人である。
高校に持ってくる弁当には必ず葱を入れるほどの葱依存症である。
髪型はツインテールだがよく寝坊するためたまにロングの日もある。
役:初音ミク



「観由‐みゆ」
哀華のクラスメイト
オッサンは生理的に無理だがショタは大歓迎。
光太郎を狙ってるらしい。
役:健音テイ



「輝子‐てるこ」
哀華の担任の先生、三十路かつ独身。
男に冷たい哀華の行動に頭を悩ませているため、ドリルのおさげがまとまらず髪はロングにしてるらしい。
30過ぎてもスカートの丈は短い方だったが哀華から「無理すんな」と言われて以降は履くのをやめた。
役:重音テト



「嘉那痲‐カナメ」
楓峰高校の副会長
空手部の黒帯の持ち主だが裏で何か問題を起こしてるらしい
猫のタマタマを触ったり生徒会の仕事をさぼって未成年なのに校舎裏で缶ビールを飲んだりしている。
生徒会長の精進にいつバレるかヒヤヒヤしている。
役:弱音ハク



「未子‐みこ」
哀華の妹・健全な中学生
役:鏡音リン



「光太郎‐こうたろう」
未子の同級生・嘉那痲の弟。
何故か年上のお姉さんに狙われている。
役:鏡音レン



「允‐まこと」
翆拳の旧友・故人。
バンジージャンプが大好き。
着痩せする体で、中々の肉体美で女子が思わず触りたくなるほどである。
役:重音テッド



「沼子‐ぬまこ」
香葬高校の自称番長(笑)
絶滅危惧種である番長の恰好をしているがある女性に憧れているからである
不良っぽいが特に悪いことはしておらずむしろ迷子の子供を交番へ連れて行ったりゴミ拾いをしたりと良心的である
同い年の男子を見かけては告白するもすぐフラれるがその人数を覚えるほど無駄に記憶力が高い
バイクではなく普通のチャリで交通ルールを守りながら爆走する
何故か連れの女たちからオヤツと称して変なうまい棒を無理やり食わされることが多い
連れの女子曰く姉御と呼んでるが世話の焼ける妹みたいな存在らしい
国民的アニメをリアルタイムで観ないと気が済まない
役:LILY



「綾実‐あやみ」
沼子の下っ端(笑)・モブ
役:MEIKO



「黒子‐くろこ」
沼子の左腕的少女(?)・モブ
役:巡音ルカ



「ケイト」
沼子の子守役(笑)留学生・モブ
キレると沼子より怖い
相手を撃退する時に市販の練りワサビを使い相手の鼻の穴に注入してくる
役:SF-A2 MIKI



「巳亞‐みあ」
沼子のパシリ(笑)
男の腹筋好き
前は哀華と同じ高校に通ってたがある事で転校した
転校した後はギャルになってしまった
役:IA



翆拳の祖父(仮名無し)
生前、翆拳が茄子を生のまま食べることに頭を抱えていた。
:帯人




※当記事に登場するキャラクターのみ掲載












テメーら
ちょいと待たんかい






ねえ、なんか時代遅れなのが
校門にいるんだけど?



ホントだ、何だアレは?



ああいうのがまだいるんだな

でも相手にせず、真っ直ぐ帰ろう。





え?あの、ちょっ






<放課後の校門にて、「いつの時代の人間だよ?」と思わせる不良少女がそこに立ってました。
 無論、彼女も他校の生徒です。
 しかし3人は相手にすることなくそのまま素通りします。笑>







うえぇぇぇぇぇん
巳亞あぁぁぁぁ
皆して私のこと無視するよ~

これで17人目だよぉぉぉ



ったくしょうがないなー


おいコラてめーら!
姉御のこと無視すんじゃねぇ!







巳亞じゃん、何でここに?




樹里じゃん、お久~。




男子モブF;
ちょっあれ香葬高校の制服じゃね?


女子モブ5:
えーあの不良生徒が多いっていう?


女子モブ6:
何でウチの高校に来てるのよー?





樹里、知り合いか?



1年生の時、彼女、別のクラス
だったから知らないだろうけど、
元ウチの高校の生徒だったのよ。

ワケあって昨年、他校へ転校して。



元からあんなギャルみたいな子なのか?



いやあ、当時はそんな子じゃなかったのに。

イメージ変わっちゃったなー
今時ルーズソックスなんか履いて



樹里、哀華いるでしょ?

ちょいとガツンと
言ってやりたいことがあって。









<樹里たちと同じ高校の生徒だったという、巳亞という少女。
 当然、哀華のことも知ってるのですが、ナニか恨みがあるご様子で。
 金髪の不良少女はただ茫然と立つことしかしなかったのでした。
 そして離れたところから・・・>






(心の声)
ちょっと何で巳亞がいるの~?
まさか私への恨みを果たしに来たの!?
いや確かにあの時は悪かったと思ってるけど
せっかくシフト入れたバイトに遅刻しちゃうよぉぉ






あ、樹里たち、まだいたんだ。

あれ?アナタもしかして巳亞?



(ん?誰だっけこの葱の色した子)



ちょうど良かった、蒼。

哀華さんってまだいるでしょ?



哀華?あれ?さっきまで一緒だったのに。



あの、用がないならもう帰るんで。

哀華もいないようだし。



待った待った。

ちょいとアンタらに聞きたいことがあるから。


何ですか?手短に頼み


付き合って下さい❤


ハァ!?

何だよその急な告白!?

嫌だぞヤンキーなんて!

確かに俺彼女ほし-けど



エ~~~ンまたフラレたーーー



はいはい泣かないの。

ケイト、いつもの・・・


あれ?姉御のお守役のケイトは?



あら、そいいえばいないわね。

他の皆も。

駅までは一緒だったのに

(お守役ってなんやねん)





じゃあ、急いでますんで。



またねー、巳亞。

今度休みの日に会いましょ。



翆拳もいないけど、先帰った?





ちょっとまってぇぇぇ

構ってくれないと
ここに来た意味な


いじゃ・・・



もう私らも一旦帰りましょ姉御。

哀華のヤツいないみたいだし。

・・・姉御?










これはこれは
けしからんタマタマにございますぞ




危うく見逃すとこだったわね
ツンツンしてやりましょう





女子モブ5:
何あの不良女子泣き虫ねw


男子モブF;
何かのコントしにきたのか?

って猫のタマタマ触ってる!?


女子モブ6:
よく見たらスタイルいいなーモデルさんみたい




(心の声)
猫のキンタマ触ってないで
早く帰ってよおぉぉぉ。






<高校を後にする樹里たち。
 一方、先に帰ったと思われる翆拳は、通学に利用している駅のホームにて・・・>












ちょっやめ!
どこ触ってんだエッチ!




兄ちゃん
良いケツしてんなー




叫んだら鼻の穴に
サワビを注入すっからな


あ、エッチな声は大歓迎ね。



ところでウチら姉御に
ついて行かなくてよかったん?

サワサワ






<金髪不良少女の連れと思われる少女たちが駅のホームにて翆拳を取り囲み、ケツをもんでました。笑
 この後、彼女らは逮捕されましたw
 そして鷹斗たちは、お見舞いがてら光太郎の家に到着しました。>







あ、鷹斗さん達。





よっ光太郎



思ったより元気そうだな。



未子ちゃんも、看病お疲れさま。





お、遅かったじゃないかお前ら。

ま、待ちくたびれたぞ。



やっぱり先に来てたのか翆拳

ていうか、何でそんな怯えた顔してるの?



さてはケイトらにお尻をもまれたな?

さっき駅のホームで
それっぽい光景を目撃したし



そっかー、ケツを触られたのね。

また例の香葬高校の女子たちに・・・






・・・質問して良いかな?

なんでいるの?



アンタたちより先に猛ダッシュして
一足先にお見舞いに来たんじゃい

文句あっか



ここの住所どうやって調べたん?



俺の後をついてきたそうで。



それに、妹の未子ちゃんなら哀華のこと
何か知ってるかなーと思って。



巳亞お姉さん昨年と比べ
随分イメージかわりましたね。

もうほぼギャルじゃん


(小声)
なぁ、この巳亞って子、
俺たちと元同じ生徒って聞いたけど、
哀華のことはまだ知らないでいるのか?


(小声)
まだ知らないと思うよー

彼女の素性知ってるの私らだけだし

バレるのも時間の問題だろうけど

あと耳元に口近づけないで



にしても哀華には困ったものよ。

かつて親友同士だったけど。

何故か男子を目の敵にするわ

「男殺しの哀れな華」

などという中二病くさい名を名乗るわ

男子とちょっと話しただけで
周りの女子はうるさいわ

とは言っても、授業で分からない
ところは教えてくれたし、
私が風邪で休んだ時はプリントを
家まで届けてきてくれた。



えーお姉ちゃんそんな中二病だったの?



多分誰かに名付けられただけじゃない?



ところで今更だけど、
こんな大人数で家に来て良かったのかな?

ご家族の方にご迷惑じゃ?



それなら、お父さんとお母さんは
今不在なの。

お母さんは癌で亡くなって、
お父さんは前科持ちでまだ刑務所にいて。



え・・・なんかゴメン



気にしないでください
お父さんは明後日戻ってくるので


さっき

“あの女とはかつて親友だった”

と言っていたが、
今は決別しているのか?



そういえばさっきの校門で、
何か因縁がある様子みたいだったけど。



・・・そうね、その通りよ。

哀華は・・・

私の男友達を自殺にまで追い込んだのよ


え!?


(小声)
多分、何かの間違いだろう。


(小声)
そうに違いないわね。

そして耳元に息吹きかけないで



もしかしてその男友達って
允のことか?


え、允?

橋から飛び降りたっていう・・・



翆拳君知り合いなの?



俺の子供の頃からの幼馴染だ。

高校生になってからはクラス別になって、
しかもアイツ塾に通ってたから
顔合わせる機会がなかった。

ただ、俺の爺ちゃんが逝っちまった時も、
一緒に泣いてくれた。



允君は、こう言ってはなんだけど、
成績が良い生徒とは言い難かった。

でも、他人に対しとても思いやりの
ある心の持ち主でもあったわ。


服だって脱いだら胸板とか凄くて、
エロかったなーあの肉体美は。



誰得なんだよ~肉体美って


話しにくいだろうけど、
良かったら、当時のことを
詳しく聞かせてくれないかな?



わかったわ。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




<それは半年前のこと>





允君、腹筋すごーい!



あはは、ありがとう。

ちょっどこ触ってるの




(心の声)
もー最近允君とばっかりつるんで。

最初は私と仲良かったのに、
寂しいじゃないの!

允君には悪いけど
巳亞と距離を取ってもらおうかしら。






<その日の放課後、寂しがりやだった哀華がとった行動とは・・・>







允君、ちょっといいかしら?

(丁重に、なるべく相手を傷つけず。)



何?哀華さん。



これ以上巳亞と
ベタベタするんじゃねぇ


(心の声)
しまったぁぁぁ
昨晩見た恋愛ドラマの台詞を真似て言ってしまったあぁぁぁ






允君、ここにいたんだ。

早く一緒に帰ろ

あれ?哀華もいたんだ、なら


ん?どしたの?


(心の声)
っげ!こんな時に巳亞が!






<その翌日の土曜日、允は橋から飛び降りて川へ転落したという通報があり、
 次の登校日で学校では自殺したと全生徒に伝えられました。
 その1週間後・・・>







允君が自殺するなんて・・・

これってやっぱり私のせい?

私があんなこと言ったから?

でもあれくらいで自殺するとも考え難いし

まさかそこまでメンタル弱いわけないよね


そういえば最近、体動かしてないわね。

護身術使うほど不審者にも遭遇してないし

今教室に誰もいないから、
体なまってないか回し蹴りしてみよっと。






<その直後>







哀華、まだ教室にいたの。

ねぇ、先週允君に何話して

トゥ




ボカッ☆彡







キャア!

ゲホッゲホッ


へ?

み、巳亞ぁ・・・



ど、どうして・・・




モブ女子1:ナニナニ?とうしたの?


モブ女子2:何で巳亞が跪いてるの?






<巳亞の声をかけつけ女子たちが教室へかけつけてきました。>







(ヤバイどうしよう・・・)


あ、アンタがいけないのよ?
アンタが允君と仲良くし過ぎるから!


(何言ってんだ私はーーー!)



そ、そんな・・・




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





あの時は、私も死ぬかと思った。

哀華ってとても喧嘩が強くて、
男子5人が相手でも歯が立たないほど。


まじかよ

でもそれが允君が自殺した理由とは・・・



隣町の高校へと転校したのも、
教室に居辛くなったから?



いいや転校はオトンが転勤族の影響で



あ、そうですか。





俺、帰るわ。

ゆっくり茶も飲めねぇ。



ちょっと翆拳君!

最後まで聞いてあげて。



いいから一人にさせてくれ・・・。



翆拳・・・






<玄関へ向かう翆拳、が。>






ただい




ゴツッ




イタ!?

ってウソッ空き巣!?


え!?

イヤ違う、俺は



あ、君は校門の時の、
猫のタマタマを触ってた痴女。



良い度胸じゃないの!

このコソドロがっ!



ヒェーーーー!?



お姉ちゃん!

その人は昨日話した
俺の命の恩人の


ヘ?






<急にやってきたその女子高生は、翆拳の高校の校門へやってきた女子なのでした。
 翆拳を空き巣と勘違いした少女は空手でフルボッコしました。>







いや~ゴメンゴメン。

アナタが弟を助けてくれた恩人なの。

ていうか今日の登校時間に
校門で会ったっけ。

自己紹介がまだだったわね、
私は嘉那痲

って、生きてるよね?

もしも~し?


←気絶中
(チーーーーーーン)



えーっと、アナタ達は彼の友人ってワケね。

鷹斗君に城助君に樹里さん。

そしてアナタは・・・



(無駄に胸でかいな)
巳亞DEATH(です)。

ついさっきまでは皆に・・・


サワサワ



巳亞ちゃん翆拳の腹触ってるけど
本当に腹筋フェチなんだね



さっきから我慢してたんだけど、
翆拳君って腹筋とか6つに
割れてそうだなと思って。

でもホントに腹筋硬かった。



わ、胸板とかすっごーい!

(スリスリ)

彼も空手とか何かやってるの?


ヤバい鼻血出そうw



お、お姉ちゃん達!?



私も加わって良い?



駄目だ、子供は入ってはいけない領域だ。

大人の階段を登るにはまだ早い!



とか言いながら城助さんらも
まだ17歳ですよね?



まあ翆拳は身体能力だけは
誰にも負けないからな。


でも、そろそろ止めないと。



いや~もうちょっともうちょっと。

乳首を、エイ!



テメーら!
いつまで触ってんだ
この変態がっ!!




ひいぃぃぃーーー!



あら起きちゃった、ごめん。





スミマセンお茶おかわりくださる?



あ、お茶ね、どうぞ。





誰このヤンキー?

背中の「合唱上等」って・・・



何その時代遅れな学ランの格好。

コスプレ?






<あの金髪少女がいつの間にか居座ってましたw>






巳亞

光太郎君を見張ってろと言ったけど
やっぱり気になったんで来ちまったよ。




え?俺?

すみません、どこかでお会いしましたっけ?



巳亞、彼女は何なのかな?

さっきも校門でコントしてたけど


ゴメン。

実は姉御から光太郎君を
見張るよう命令されたの。

一足先に行ってくれ、と。



そういうワケなんで、
パンピー共は帰った帰


アナタ、香葬高校の
名物となってる自称番長よね?


ア"ァ?

だから何だ。

パンピーは帰れって


私は光太郎の実の姉なんですけど。

ちょっと面かして貰おうか



え?お姉さんなの?全然似てな


イヤーーー
痛い痛い!
許してーー!泣




お姉さんって、関節技も得意とするの?



そうみたいです。



巳亞、助けなくて良いの?


良いのよ。

それに姉御、ああ見えてドMだから。






<お姉さんの関節技の披露を終えて>







シクシク、クスン(泣)



何で私達の家の前をうろついてたの?

理由次第では
さっきのじゃ済ませないわよ?

哀華とかいう女の手先だったら尚更。

泣いてちゃわかんないでしょ。



え、哀華って・・・

巳亞が恨みがあるっていう女?



?違うの?



いや、誤解しないでほしいんだけど、
私別になんでもないんで。

巳亞が前の高校に行きたいっていうから
付き添ってあげただけで。

そんでもって私は、
ただ光太郎君を彼氏にしたいな~と思って
彼のプライベートな所を窺ってたのです。

そして香葬高校の女番長こと
沼子とは私のことだ!

わかったかー
(・∀・)



(心の声)
なんて頭の可哀そうな人なんだ。



(こういう自己紹介の時に一緒にいる私自身が恥ずかしい)



ていうか君、さっきも俺に

「付き合ってください」

と告白してきたよね?

しかも「またフラレた」と言ってたけど、
今回でフラレたの何人目?



100と17人だ。

光太郎君の分も含めて今回で118人目よ。

あと2人で120人目!



それってフラれた人数を自慢してるの?



しかし残念だわ

せっかく来たのに早く帰らないと
クレヨンしんちゃん見逃しちゃう



じゃ帰れよ何しに来たのよ!?



番長っぽい服装してるのに
国民アニメは見るんだな。

ちょっとそのギャップが、カワイイ。



え?カワイイ!?

じゃあ私と付き合ってくだ


いいやお断り



うえぇぇぇん119人目になっちゃたー



ま、まあいい意味でギャップを
感じたのは確かだな。

子供っぽいと言うか、
親しみやすさはある。



ふん、外見で決めないでちょうだい。

その辺の自称大人みたいに
低劣なレッテルを張りつけたがるなら
私はずっと子供で良いわ。



低劣なレッテル?



私、小学生の頃から頭が悪く、
中学生の頃なんかは先生から

「こんな成績とは、情けない奴だ。」

なんて言われて(泣)

クラスメイトからは、

「頭悪い奴って人間のクズだよな」

というヒソヒソ話が聞こえるわ。

そして親からでさえも、

「アンタなんて産むんじゃなかった!」

とか虐待的なことを言われた。

おかげで本当に不良になっちまったよ。


フーン

そこは同情するわ



だから、偉そうな大人には反吐が出る。

親や教師が信じてくれなかったら
誰が子供を信じるんだ。

それで、今通ってる高校では、
似たような経験をした子達と
つるんでるってわけよ。



巳亞が転校する前までの、
仲が良かった男子生徒のことも
聴いてあげたしね。



なるほど、思ったより
いいヤツじゃん、アンタ。



あら、ありがと。

そういえばさっき、

「俺の爺ちゃん」

というのは?

言いたくなかったら別にいいよ。



そん時から部屋にいたの!?



全然気づかなかった



いや、話そう。

去年の秋の季節に、俺の爺ちゃんが、
80歳で他界した。

爺ちゃんは

「肺気腫」

という病を患ってて、
在宅酸素療法※が欠かせなかった。






<※常に酸素を要するため、家庭に専用の機械を使う療法。>







しかし、ある事故でそのチューブが
外れて呼吸ができなくなって、
亡くなってしまったんだ。

亡くなる直前に、
爺ちゃんが庭で盆栽をいじってた時、
お袋が洗濯物を乾かすために
外へ干してる最中に、
チューブを踏んでることに気づかず・・・

しかし爺ちゃんは


「ありがとう・・・やっと楽になれる・・・」


と最期の言葉を言い残して、
息を引き取った。

そしてその時、生前の爺ちゃんの
あの言葉が蘇ってきた。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




オレも歳だな

お前とこうして会話ができるのも、
あと半年以内か、
いやもっと短いかもしれん。


爺ちゃん

そんな悲しい事言わないでくれよ。



よいか、翆拳。

例えオレみたいな老いぼれを悪く言う者、
憎む者が沢山いたとしても、
その者達に仕返ししようと思わんことだ。

その者たちは、親から愛情を
注いでもらえなかっただけだ。

道徳心を学ばなかった
可哀そうな者達であろう。

哀れだと思わないか?



分かってるよ、爺ちゃん。



そうか、翆拳。

お前はそういう者達をも受け入れてられる、
器の大きい人間になるんだ。



もちろんだとも。



女には優しくな



あ、うん、わかった。

(できるかな~)



猫のタマタマはほどほどにな



いや触らんからね



茄子は生のまま食わず
きちんと火を通すんだぞ




そ、そんな僕の楽しみを
奪わないでおくんなまし。




男と男の約束だぞ





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





俺、約束守れてるのかな、と思って。

結局、今も茄子を生のまま食っては
お腹壊しまくってるし。


(心の声)
泣くとこなのか笑いをこらえるべきか
すっごく悩ましいとこだな。



うわぁーーーん
話聞いたらコッチまで泣けてきたー!
なんて優しいお爺ちゃんなの!?
(´Д⊂ヽ




あ、良い所で泣いてくれた人がいた。



結構涙もろいのね。



こ、こう見えて姉御は人柄良いんだよ。

先週なんか迷子の子供をわざわざ
遠く離れた交番までへ連れて行ったり。

休日返上してボランティアで
公園のゴミ拾いをしたり


ところで哀華ってどんな女?

私面識ないのよね



フォローしてやってんのに無視すんなや

この間説明しただろ



それなら、顔写真見れば分かるよ。

はい、コレがお姉ちゃん。






<未子が携帯電話の画面を見せ、沼子はその顔にどこか見覚えがあると感じたのでした。>







(あれ?この子って・・・)




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




続きはコチラ↓です。

ボカロが語る【尊い命】裏編Ⅳ