2015年5月10日日曜日

弱音ハクが語る【5月病】前





呆れた俺は
頭の中で
この野生動物の
乾いた表情が
すぐに浮かんだわ






5月病、それは新社会人の宿命。

地元を離れ、上京した人など
5月になれば必ずと言っていいほど
故郷が恋しくなるもの。







でもね、5月が終わって、
落ち着ける人はまだ良いよ?

しかし、5月を過ぎても、
それが延々と長引いてしまい・・・


お酒でも飲まないと
やってられなくなっちゃうよ~。泣





5月病関係ねーじゃん。



まったくね。笑





※!WARNING!※



以下の文章・内容は、実際のボーカロイドとは無関係です。


この記事に掲載されている写真は、
当ブログにて過去に投稿された写真を使ってます。
(一部変な画像があります。)


「うたプリ」「弱虫ペダル」
この2アニメのネタが少し含まれます。
本家とは関係ありません。



















あぁ、一之瀬トキヤ。

アナタはどうして


中の人が
夜神月なの?








<「うたのプリンスさま」の動画を観ては一人興奮したり憂鬱になるハクさん。
 そんな彼女の様子を離れたところから眺める他のボカロさんの様子は・・・>








前々から思ってたけど、
もしかしてハク姐って

腐女子だよね?



もしかしなくてもそうだよ。

昨日今日始まったことじゃないし。



ていうか、ここ数日、
殆ど家にいるよね?

工場勤務はどうした?



同じ工場にバイトとして勤務してる
IAちゃんに今度聞いてみようよ。

あとついでに工場長代理の
がくぽさんにも。



ついでにって・・・







<3人が勤務してる工場とは↓コチラのことです。>

IAが語る◆ジャスタウェイ:前
(1/2記事目)














でもまた二人とも勤務中よね?

今メール送信しても返信遅くなるんじゃ?



その前にハク姐に直接聞いてみる?



じゃあ私が聞いてみる。






<ハクさんに、ずっと寮(家)にいるワケを聞きに行くネルさん。>







コロ先生ってタコになる前は
色男だったんだ~





ハク、ちょっと聞きたい
ことがあるんだけど?





何よ?邪魔しないで。






<あっけなく質問をスルーするハクさん。
 ちょっとイラっとしたネルさんは>






もーハク!

ずっと家にいるけど、
仕事は!工場勤務はどうした!?




(ピタッ)


お願いだから
聞かないで~





えっ?






<あまりの予想外の態度に、あっけなく引き下がることにしたネルさん。>







どうだったの?



それが「工場勤務は?」と聞いたら


「お願いだから聞かないで~」


と、だらしなく泣いてた。

いつものハクだわ。笑



だらしなくって、いつものどころか
以前のハク姐に戻ったみたいだね。

俺が冷蔵庫にしまっておいた
ワンコ印のプリン勝手に食われたし



私のニャンコ印のプリンも
いつの間にか無くなってたわね



ていうか工場に勤務してから
無駄にハキハキするようになった
ハク姐なんて正直生意気よ。



ミク姐、以前はネガティブなハクさん
だらしないと言ってなかったっけ?



あれ~言ってたっけ~?





どうしたんですか皆さん?





あ、キヨっち。

ちょっとハク姐の様子がおかしくて。



ハクさんがですか?

(小声)ていうかキヨっちって何だ



ていうか、なんでキヨも
今家にいるんだ?

小学校の勤務は?


ハ!

まさかキヨテル先生もサボり!?



今日は日曜日でしょ!

サボりじゃありません!


ハクさんも、今日家にいるのも
日曜日だからじゃないのですか?



でも、がくぽさんとIAさんは勤務中だよ。



それに、ハクに至っては、
ここ数日家にいるんですけど。



あの、まさかハクさん、
勤めてた工場をクビになったんじゃ!?

それで元気がないのでは!?











エェーっ!?





反応おそ



だからそのショックで元気がないのか。



本当に工場クビになったとして、
このまま無職でいられたら
マスターが黙ってませんよ。

私ちょっと立ち直らせ





別に私クビになってないわよ?





うわっ!?
いつのまに!







クビになってないって。

じゃあ何故ここ数日家にいるのですか?





そ、それはその、どうか
聞かないでくれると助かるんだけど。





はぁ、まあどうしてもと言うなら。






<そう言うとハクさんは自分の部屋へ戻っていきました>







益々意味が分からない。



もしかして、何かしらの失敗をし、
それで、謹慎処分を受けたとか?



あ~可能性は高いよね。



詳しいことは、がくぽ兄さんと
IAさんに聞けば何か分かるはずだよ。







たっだいまー。





あれ、IAちゃん帰ってくるの早いね。





いやあ今日本当は休みなんだけど、
機械のメンテナンスのために


休日返上で手伝わされた~。泣



そんなことよりIAさん、
ちょっと聞きたいことが














そんな事とは何だ
このボケェーー!!

乙女の休日返せー!

そして「お帰りなさい」
はどうしたー!?



ギャーーーー






<いつもの通り、IAさんの逆鱗に触れるようなことを言って怒らせては斜め45度から蹴り飛ばされるレン君。笑>







で、何よ聞きたい事って?



え、えーっとですね。

ハク姐がここ数日、
工場に出勤し



何もしらん



え?知らないって。



同じ工場に勤務してるんだから
何か知ってると思って



知らんもんは知らないの。

私風呂に入るから、覗いたら
筋●バスター食らわすからな。

このヤン毛






<そう言って入浴場へ向かうIAさん>






何で俺?



レン君嫌われてない?



こうなったらがくぽに聞くしかないな。

まだ帰ってこないのかな?





お兄ちゃんなら買い物頼んだから
帰るのが少し遅くなると思うよ。

何か用でもあるの?





GUMIちゃん、いやそれがね。






<GUMIさんに、ハクさんのことを話すミクさん。>







ハクさんがねぇー。

悪いけどよくわっかんないな。


にしてもレン君、
見事な蹴られっぷりだったわよ。

影からコッソリみてた。笑



見てたんなら慰めくらいかけてよ。

俺IAさんに遭遇するといつもこう



あ、IAちゃんと言えば、
先月からちょっとイライラ
してる様子が多くない?

話しかけづらいくらいに。



てことは、工場内でIAとハクが
何か揉め事起こして、それで、
ハクが謹慎処分を?



さっきも態度ピリピリしてたもんね。



いやでも、今5月でしょ?

もしかしたらハクさん

5月病なんじゃ?



えーまさか、ハク姐
工場に勤務して結構経つよね?

今になって5月病って。



むしろIAさんの方が勤めて
まだ日が浅いから。



何ならハク姐に聞いてみる?

5月病かどうかを。



でもまたさっきみたいに


「聞かないで~」


と、だらしなく泣くかもよ?



それに、5月病ってアレだろ?

新人社員や大学の新入生が
新しい環境に適応できない事で
起因する精神的な症状だよね?

ハクの場合はほぼ完ぺきに
その環境に適応してると思うが?



でもさでもさ、現時点でちょうど
ゴールデンウィーク過ぎたじゃん。

5月病って、その大型連休明け頃から
起こることが多いんだって。

まあ可能性としてだけど



いやそれは、4月から新規に
新社会人になった場合だろ?

昨年度から勤めてたハクは



だからあくまで可能性としてだって
言ってるでしょこのクソハゲ!



誰がクソハゲだこのマリモ!

君こそピリピリしてるじゃないか



マリモだなんて酷い!

バKAITOさんのバカァァァ!!














KAITO
貴様GUMIに何をした?

理由次第では首の皮1枚では済まさぬぞ?








ヒィーーーっ!?






ワーー!たんまたんま!

そんな大したことじゃ




問答無用!!

覚悟し






ペチン☆彡






イテッ



お兄ちゃん、とりあえず黙ってて。

話がややこしくなるから。






<帰ってきたばかりのがくぽ君でしたが、KAITOくんとGUMIさんが口論する声を聴いて駆けつけてきたのは良いものの、ややこしくなるという理由でハリセンで頭を叩かれるのでした。>







まったく、そんなことで
二人が口喧嘩することなかろう。

もっと早く言ってくれればいいものを。



(小声)どうせ早く言う前に斬りかかるくせに



ナニか言ったか?



ううん別になにも



ところでお兄ちゃん、
頼んだもの買ってきた?



あぁ、コレだろ。







画像出典:
アニメ「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」
(2期)より







(GUMIさんの髪の色した
 熟してないトマトだ)





そうそうコレコレ、ありがとう。



まるでGUMIの髪の色だな。笑





(´;.;`)



バKAITOくん
ちょっとコチラへ



ん?何?







<残酷なシーンをカット中です。
 下記の美しい写真を見て今しばらくお待ちください。>











ハク殿でござるか?

確かに、今は謹慎処分を
受けてる最中でござるが。

でもその理由は拙者も分からぬ。



やっぱり謹慎処分なんだ。

でもがくぽさんさえ
理由が分からないなんて。



ていうか、ハク殿が5月病だなんて、
アヤツが工場に勤めてから
ずっとそれ続いてるんだけど?



えぇーーそうなの!?

無駄に背筋ピンとしてるから
全然分かんなかった!



背筋ピンってオイオイw



普段は酒で誤魔化してたんだろうけど。

でも禁酒で止められたり、
それが今になって症状が
爆発(?)したのであろう。



他に心当たりはありませんか?

ハク姐とIAさんが何かしらの
揉め事を起こしてしまったとか。



いや、それはないでござるな。

工場内では意外と息ピッタリだし。

トラブルらしいトラブルも
一切起こってはいない。

でもなんでまた?



さっきIAさんにハク姐のこと聞いたら


「何も知らん」


と怖い口調で言われて。



今IAさんは入浴中で。



にしても長くない?

私ちょっと様子見てくる。





こういうのって殺人事件の
始まりフラグって感じがするね。



私も同じこと考えてた。



何で楽しそうなの縁起でもない







キャーーIAちゃんがーー





え!?まさか本当に殺人事件が!?



ほら言わんこっちゃない!





お風呂の中でのぼせちゃってるよー!





なんだのぼせたんだ、
心臓が止まるかと思った。



とりあえずバスタオル持ってって
運ぶの手伝ってくるわ。



冷えた水も用意しておこう。






<のぼせたIAさんを看病するのでした。>







IAちゃん大丈夫?



あ・・・うん、平気。

ちょっと入浴中に寝てしまって
それでのぼせてしまったみたい。

レン君、さっきはごめんね。



あ、もういいよ、そのことは。

IAさんこそ、今は安静にし



冷蔵庫のニャンコ印の
プリン勝手に食べたこと
許してちょーだい




ん?なんだって



IAちゃんニャンコ印は私の。


かくいう私も間違えてワンコ印の
プリン食べちゃったんだけどね。テロペロ



お前かいぃ!

二人とも暫く口聞いてやんない
あと何がテロペロだ



食べたのネルちゃんだったのー
私が食おうと思ってたのにー






とにかく、ハク殿について聞きたいが、
今は自分の部屋で安静にするでござる。

GUMI、連れていってやってくれ。


分かったわ






<IAさんを部屋まで連れていき、その後戻ってきたGUMIさん。>







がくぽさん、ハク姐が最後に
出勤した日はいつなの?



確か、5月1日だったな。

ただ、その時拙者は休みだったから、
何があったかは知らぬ。

何事も無かったかもしれぬし。

あ、まてよ?

そういえばその3日前・・・



何か思い出したの?



あんまり打ち明けたくないが、
仕方ない、話そう。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






<それは、まだハクさんが出勤していた4月下旬のこと。>







新商品の設計図ができた?

どんな商品でござるか?



その前に、この映像を見た方が
理解しやすいから、観て。












ナニコレ



全自動タマゴ割機



そうじゃなくて。

映像が「進撃の巨人」で
音声が「サザエさん」という
この変な動画は何だと聞いてるの。



映像編集の上手い人が面白半分で
作ったんでしょうねー。笑



ツッコム所があまりにも多すぎる

巨人のウナジが卵とか食欲失せるわ



まあ確かに、カツオはそのままだし、
ミカサはサザエさんだし、
ジャンが波平だし、
男のアルミンがワカメだし・・・


私の愛しきリヴァイ兵長が
よりにもよってタラオだなんて



ところで、この新商品って、
まさかとは思うが・・・



えぇ、そのまさかよ。


新兵器
ジャスタウェイ型
全自動タマゴ割機




いやいやいやいや。

卵の殻をいちいち機械で割るなんて。

工場みたいに大量の卵を使って
加工食品を作るのならまだしも
一般家庭には必要ないでしょ。

いくら機械が人間を超えるとか
言われてる今の時代でも


何でこんなものを考案したの?


それはね














世の中無駄なモノで成り立ってるもんなんですよガクポくん

まさにオッペケペーなのよ~

人生楽しくなくちゃ

(´ ̄▽ ̄`)







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






<当時、がくぽ君は思ったのでした。
 「この人何のためにこの世に存在してるんだろう」
 と。
 同時に、こういう人が地球環境を破壊していくんだろーな、とも。>







画像出典:
「カルピスオアシス」CM
『渇いた会社生活』編より







呆れた俺は
頭の中で
この野生動物の
乾いた表情が
すぐに浮かんだわ




チベットスナギツネ



まあカワイイ



こんなCM最近流れてるよね。笑



ところで、結局そのタマゴ割機は?

発売されることになるの?



いいや、工場長に却下されて
今回の新商品は白紙に。


あ、そういえば工場長と言ったら、
4月から新しい人に変わったでござる。



そうなんだ、どんな人なの?



けっこうなイケメンな人でな。

あの顔はまるで・・・

マスター殿も密かにハマってる「うたプリ」の
なんて言ったっけな?

夜神月と同じ声の



一之瀬トキヤ?



そうそう、一之瀬トキヤに
ソックリな男性でござる。











<一之瀬トキヤ。
 2011年からアニメ放送もされている「うたのプリンスさま」に登場する男性アイドルグループ「スターリッシュ」のメンバーの一員。
 中の声優は宮野真守さん。
 あくまでソックリさんという設定なだけで本家の一之瀬トキヤとは関係ありません。>







まさかとは思うけど、ハク姐、
その新しい工場長に
一目惚れとかしてないよね?



レン殿、よく分かったでござるな。



本当にしてたんかい



ハク姐なら有り得るわw



しかもハク殿ときたら、
あろうことか告白までしたんだ。

しかし工場長という立場上、
一人の女性従業員にだけ
つきっきりになるわけにもいかず


あっさり振られましたとさ。哀

その後ヤキ酒に付き合わされました



まあ、そりゃそうだわな。

だからハクに直接理由を聞いても
何も話してくれなかったんだ。

あ、謹慎処分の理由ってまさか。



いやさすがにそのことだけで
謹慎処分はないでござる。



でもさ、それって鬱病の
きっかけにはなりうるよね?

振られたんだし。



う~ん、鬱病に謹慎処分。

鬱を患って仕事に支障をきたして
取り返しのつかないほどの
大きなミスをした結果、
謹慎になったら筋が通るんだが。

実際どうなんだろう?






<がくぽ君が考察するなか、ここでようやく・・・>







ハクさんの鬱病と謹慎は
直接的な関係はないよ。





IAちゃん、もう大丈夫なの?



うん、ありがと、もう大丈夫。

で、ハクさんの鬱病はね・・・


ロト6を買いすぎて
財布の中がスッカラカンに
なっただけ


計画性なさすぎなんだから





なるほどね

確かに謹慎処分と関係なさそうね。



で、IAさん、ハク姐の
謹慎について話してくれるの?

さっきまでは話したくない様子だったけど



まあ、真相を言ったら
私まで恥をかくことになるからね。

でもいつかバレるだろうし、
この際私から打ち明けるよ。



恥をかくって?





ハクさんの早とちりのせいで


「みんなー!
 全自動タマゴ割機 
 一生懸命作ろうねー!」



と言ったら従業員のうち一人が




「それ、工場長が白紙にしたって。
 聞かされてなかったの?」






と言って、私を哀れむような
目で一斉に見てきたの。

恥ずかしいにもほどがあるわ



哀れむ目でねぇ。


チベットスナギツネのような
ジト目じゃなくて?笑


なにソレ?

それで、イライラしてた私は、
休憩室に置いてあった
ドロップスレトロ缶を見つけたの。

1個取り出そうとしたんだけど、
缶の中に全部くっついちゃってて、
お湯入れて溶かして全部飲んだの。

そのすぐ後、工場長が険悪な顔して
ドロップのこと聞いて来て、

「誰が全部食った?」

と聞かれたから


「ハクさんが全部貪りました!
 味がいっぱいする~とかホザイてました!」



と答えちゃった。笑

それでハクさんは見事に
謹慎処分を受けました。



いや、それアカンやろ。

何が見事にだよ



つまりお主のせいじゃん


だって~



どっちもどっちやんけ






<ハクさんが謹慎処分を受けた原因が明らかになってしまいました。
 その直後>







やれやれ、IAちゃんたら。

知られたくないことを数人に
ペラペラ話すもんじゃないよ。





あれ?ハクさんいつの間に


ってことはさっきの全部聞いてたの!?



全部ってわけじゃないけど



ど、どこからどこまで聞いてたの?


んーとね。

全自動タマゴ割機のところから


「みんなー!
 全自動タマゴ割機 
 一生懸命作ろうねー!」



と、IAちゃんがはしたなく
叫んでたところまで、かな。

その直後トイレに行ってて聞いてなかった



はしたなくって何よ!?

まるで私がバカみたいじゃん

(あードロップのこと聞かれなくて良かった)



あ、ハク。

あのさ、鬱ってロト6を買いすぎて
どれも当たらなかったからなんだよね?

イケメン工場長に振られたでなくて。




まあ、9:1だけどね。

ロトが9・振られたのが1

でも、もう良いのよ。

もう過ぎたことなのよ。



ハク姐立ち直り早いね。

鬱なのに



別に私、鬱じゃないわよ?

本当に鬱の人はこんなに喋れないから




あ、鬱じゃないのね。

なら良かったんだけど



そもそも、今の工場長には呆れてるのよ。

何も知らないのにドロップ全部食ったとか
ワケの分からない事言いだして。

意外と器が小さい男なわけだし。


(ギクッ)



・・・へ、へぇ~。

ハク姐は、自分が自宅謹慎に
なった理由を知ってるんだ。



私らてっきり、工場長に告白した
その図々しさでそうなったのかと思って。



いや、あの工場長、根は良い人だから、
そんなことで謹慎にしたりしないから。

ドロップの件だって誰かが濡れ衣を


(小声)
がくぽさん余計な事言わないの


(小声)
あ すまぬ



根が良い人なら、仮にも、
ドロップの事も大目に
見てくれても良いのに。



(ど、どうか嘘がばれませんように。)



(IAちゃん顔から大量の汗が)



IAちゃん、随分と大量の汗を
顔面から流すのね。

何か隠し事でもあるのかな?



イ、IAさんはさっき
入浴中にのぼせちゃったんだよ。



そうそう、もっと寝てた方が良いのに。

も~この子ったら無理しちゃって。



あらそう、そうなるほど
長時間風呂に入ってたの?



そ、そうなんですよ~。

ちょっと考え事してたら
そのまま寝ちゃって。



あらそう、で、
何考えてたのかしらね?

眠たくなるほどの考え事なの?



ベ、別に言うほどのことじゃ


一人で悩んでないで、
相談事があるなら私に言えばいいのに。





じゃあ言わせてもらうけど!

ハクさんが全自動タマゴ割機の開発の件が
白紙になったことを私にだけ教えて
くれなかったから大恥かいたんだよ!

だからヤけになって休憩室に
置いてあった工場長のドロップ缶に
お湯入れて全部飲んで
ハクさんが食ったことにし


あ やべ

洗いざらい全部言っちゃった




ほう



IAさんって感情的になると
隠し事を全て話しちゃうよね。



おっちょこちょいの極みだよ。





あ・・あの・・・その。

決してハクさんが憎かったわけじゃ



ま、いいわ、もう過ぎたことだし。

今回の件は大目にみてあげる。

今の工場長と一緒にされるのイヤだし



ホ、本当ですか!?

ありがとうございます!

あとコメンナサイ





おかしいよ、ハクさんこんなに
心が広かったっけ?



変な物でも食べたのかな?





ところでドロップ缶の件だけど、
ハク姐は自分が食べたんじゃないと
主張しなかったの?


言ったわよ


でも工場長とにかく私を疑って。

結局信じてもらえなかった。

あと最後に出勤した時なんかは

「あなたは自己管理ができないそうですね。
 チーフなんだからしっかりとお願いしますよ。」


とぬかしやがった。



あゴメン、それ伝えたの拙者。



にしてもその工場長、
そんなにそのドロップ最後の
一粒まで舐めたかったのかね?



もしかしてさ、「火垂るの墓」の
セツコが飲んでたヤツを
自分も飲みたかったんじゃない?

「味がいっぱいする~」

とか



意外と子供っぽいんだね。

なんだかガッカリ。



ま、ああいうタイプの男は
自分の隠し事がバレた時必ず、
死に際の夜神月みたいな顔するよ。



私も、ドロップの事聞かれた時は
なんか嫌な感じって思った。

正直言って前の工場長の方が良いわ。



私も前の人の方が良いな。

前工場長、人を見た目で判断
するような人じゃないしね。

でもなんで変わったのかな?



そ、それがね・・・

また交通事故に巻き込まれて。

それで、今の工場長に
臨時で来てもらってるワケ。



また交通事故!?



その前の工場長はどんな人?



どんな人って聞かれると、えーっと。

アニメの登場人物で例えるとね。



またアニメのの登場人物で例えるんかい





「弱虫ペダル」の
御堂筋翔


顔つきと声だけ











<御堂筋翔、「弱虫ペダル」のキャラクター。
 登場時は京都伏見チームの1年生。
 狡猾な口調と表情ですが自転車競技の実力は箱根学園のエースレベルに匹敵。
 中の声優は遊佐浩二さん>








へぇ~~~



御堂筋ってアレでしょ?

キモイキモイと連呼するヤツ。

京都伏見だっけ



弱虫ペダルって何?



何言ってるのよ。

あくまでソックリさんなだけで
性格まで同じじゃないのよ。


そうそう、第一印象はあれだけど
人柄的※には良い人だと思うよ。

声が遊佐浩二さんソックリ







<※本家「弱虫ペダル」の御堂筋翔とは一切関係ありません。
 あくまでソックリさんという設定です。>








その前の工場長って、もしかして
趣味がサイクリングだったりするの?

それで交通事故に巻き込まれて。



レン殿よく分かったでござるな。


やっぱり



でも何かあるでしょ?

顔見たことない私が言うのも何だけど



う~ん殆ど工場に顔出さないから、
拙者も人柄は印象に残ってなくて。


そ、そうだ、キヨテル殿なら
彼の事を知ってるハズでござる。

大学時代からの親友※なんだし

ちょっと聞いてみるでござるよ。







<※という設定です。
 キヨさんが来て、彼にハクさんが謹慎処分を受けた理由を話したりして・・・>








彼ですか、まあ顔と声、
あと喋り方はアレですけど。

あぁ見えて仲間思いなんですよ。



全然想像つかねぇ

弱ペダの御堂筋は仲間を切り捨てるのに



で、今の臨時の工場長はどうですか?



まあ、そこそこ。

ハク殿とIA殿には不評だけど。



しかし、ドロップごときで
ハクさんを自宅謹慎させるなんて、
確かに器の小さい男ですね。



そうなんですよ。

でもま、気にする事ないですよ。

もうすぐ謹慎終わるしね。



無駄に前向きだなぁハク姐。



ハクやたらと元気だね。

ロト6の買いすぎで小遣い底をついて
タマゴ割機の件も白紙にされて
イケメン工場長に振られて
謹慎処分を受けたってのに。



な~に、気にしない気にしない。


(もしかして)

気になったんだけど、ロト6って、
買ったもの全部ハズレたの?


(ピクッ)



ハク姐、まさかとは思うけど。


実は1枚くらいは大当たりし
元を取り戻せてなんてことは?


そうよ


やっぱり














そうでもなきゃ今の私がポジティブでいられると思う~?

無理でしょ~

まさにオッペケペーなんですよ~

だから謹慎中で収入がなくても元気170倍!

失恋や金欠がナンボのもんじゃい!








(小声)
こういう人って真っ先に自己破綻するよね?


(小声)
自己破綻フラグ剥き出し





じゃあさっきの


「聞かないでよ も~」


とだらしなく泣いたのは、
当選したロトのことを
知られたくなかったから?



だらしなくって言うな


でもま、確かにそうよ。

最初は独り占めつもりだったけど、
邪な気持ちはよくないと思ってね。

なんたって200万も当


喜んでるところ言いづらいんだけど、
アンタ確かマシュターに借金170万円があったよね?






あ、そうそう、新商品開発のための
資金頂いてましたよね?





ア”ァーーー!
すっかり忘れてたー!



ヤレヤレ



でも良かったじゃないですか。

ロト6一枚だけ当選して。

200万円だっけ、
そのお金で借金全額返済できるね。



そんなーー!

こんな悲劇ってアリーー!?

雑所得申告したら手元残らないじゃん



拙者からも、言いにくい
ことがあるのでござるが。

工場長が、新商品の開発、


急がないとクビ

だとさ

(ま 嘘だけど。笑)



エ”ぇーーー!?

あ~なんか一気に鬱病に



今度は白紙にされないようにね。

ハク氏なだけに。笑



くれぐれも、全自動タマゴ割機
みたいな下らないモノ
作らないようにね。笑



ていうか本格的に
5月病を患ってない?笑




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




続きは、コチラ↓の記事をご覧ください。

弱音ハクが語る【5月病】後