2017年6月9日金曜日

初音ミクが語る【特急券争奪】後





2セットで日本円にして

17000円



高っ!!




前記事、初音ミクが語る
【特急券争奪】前

の続きです。







前回までのあらすじ。

寝台特急サンライズのチケットを、
ミクが考案したクイズに正解した人順に
好きな個室番号を選べるという
争奪戦の真っただ中。

俺たちは先に正解したからもう良いけどね。



いやー、みんな必死だね。笑



妨害までして、見苦しいな。笑



下々の醜い争いですね。笑






アハハハハハ







アイツら斬っていいよね?



お兄ちゃん、辻斬りもほどほどにね。

アタシだって我慢してるんだから






※!WARNING!※



以下の文章・内容は、
実際のボーカロイドとは無関係です。


この記事に掲載されている写真は、
私・ブログ管理人が撮影した写真を使ってます。
あくまでイメージ的なものです。
(一部変な画像があります。)


※2021年5月追記
暗号通貨の話が出てきますが、
先に申し上げておきます。
ビットコインをはじめ暗号通貨の99%は
貴金属の裏付けがないどころか武器の密輸や
人身売買に使われてきたデジタル通貨です。
リップル、ステラ、ドージ、アイオータ、
アルゴランド以外、他の暗号通貨は
資産の担保としてはオススメしません。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







そんじゃ、次いくよー!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●【第十二問】


暗号通貨でいう「ペーパーウォレット」とはなんでしょうか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







ペーパー?・・・!!

もしかしたら!



はい!



あの、MEIKOさん。

今の俺の方が早かったと思


アドレスと秘密鍵、QRコードなどを
紙にプリントアウトしたもののこと。

印刷後はデータ消去を忘れずに、です。



はい、メーちゃん正解です。



ちょっと俺の方が早かったのに!

しかも答えの通りだし!

今の俺にも答えられそうだったし。



悪いわね、がくぽ。

早い者勝ちよ。

じゃ、私はシングル2階にするわ。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●【第十三問】


ネット取引所「Mr.Ripple」が2017年4~5月頃に、出金・返信などの対応がやたらと遅れました。
その理由を答えなさい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







コレなんだっけな~?



知らないよそんなの。



出金や返信が遅れたってことは、
全部人の手で行われてたってことでしょ?

だから~


はい!

ミスターリップルでは口座開設すると

777XRP

貰えるキャンペーンがありました。

そして同時期にリップルコインが
0.7円だったのが20~30円
にまで高騰しました。

そのリップルコインほしさに口座を
開設するクレーマーが殺到。

その数7000人以上。

よって取引所のスタッフも本人登録や
口座開設と関係ない質問応答に迫られ
猫の手も借りたいほど多忙だったそうです。

これが、出金や送金、返信の対応が
大幅に遅くなった理由です。


ですよね、ミク先輩。

昨晩マシュターから聞いた話だけど。



ハイ正解です。

まあ、そうだねクレーマーだね。



なんでアンタがそれ知って、
いやマシュターから聞いたのよ?



だって、実際に返答が遅すぎて
マシュターに相談したことがあって。

そしたら、私が今言った通りよ。

コイン欲しさにキチガイクレーマーが
殺到したんだとさ。



そのキチガイって言い方やめようよ



そんじゃ私、何にしようかな~?


・・・ツインってのはもうないの?

ベッドが縦じゃなくて横のやつ。



あ~ゴメンね。

サンライズツインなら私が取ったよ。

なんならCULちゃん、一緒にどお?



(えー・・・)



なんだ、もうルカさんが取ったのね。

ならいいよ、私・・・

がくぽ先輩と一緒になりたかったけど先越されちゃ無理ね


はい!?





何考えてんのよ!?
男と一つの部屋で
ALL NIGHTなんて!







がっくんモテモテだねぇ~。笑



ルカさん、譲ってあげたら?



ダメに決まってるでしょ!

ていうかナニ真顔で言ってるのリツさん



カ、CUL殿、悪いけど、
俺ももお断りするよ。

若き男女が一つの部屋でなんて。



殿はいらないよ、がくぽセ~ンパイ。

男女じゃなくて、先輩と後輩
という関係なら問題な



CULちゃん、いい加減にしなさい。

先輩だったら私でも良いでしょ?



嫌だし、ピリピリしたオバさんなんて。



誰がおばさんよ!?

オバさんはマシュ、じゃなくて、
MEIKOさんだけで十分よ!


(小声)
コラ、そんなこと言ったら



何よ、お兄ちゃんCULをかばう気?


(小声)
そうじゃなくて、MEIKO殿
まだここにいるんだぞ。




先に正解したから退室したんじゃないの?





ぐ~み~ちゃん






<しばらくお待ちください>







強制的にリタイアさせられたわね、
GUMIちゃん。笑

CULちゃん、どうする?



(あ 取られちゃう・・・)



うーん、やっぱ私、個室にしとくわ。

この「ソロ」1階ね。


(ほっ)



仮にCULちゃんがルカさんと交換しても
神威くんが選ぶ権限はまだないけどね。


あっそ



ま~そうだよね。笑



そんじゃ、次

(PLLLLLLLLLL♪)

おや、ちょっと失礼。

(ッポチ)

はいもしもし。

なんですかマシュター?

ツインの個室ですか?

取ったのは、テッドさん、兄さん、
そしてルカさんの3人です。

え?リンちゃんですか?

まだですけど。

あぁ、それもそうですね。

わかりました。

(ッポチ)



あの、ミク姐?



リンちゃん、一晩中、
一人で個室って大丈夫?



そ、そうだよ。

さっきからそれずっと言いたかったの。

でもルールだから個人的な気持ちは
通用しないかなと思って我慢してたけど。

ノビノビは怖いけど一人で個室も
正直慣れてなくて。



さっきがくぽさんを私とボコって
「私らノビノビで良いです」
って言ってなかったっけ?笑



(小声)そーだそーだ



マシュターがね、

「リンちゃんもしかしたら不安がってるかもしれないからツインの部屋で誰かと一緒にいさせてあげて。」

言ってたものだからさ。

特別に免除してあげる。

ルカさん、良いよね?



えぇ、私は構わないわよ。



やったー!

ありがとうミク姐。

マシュターにもお礼言わなきゃ。





いいな~先に選べて






ミクちゃん、私も身長が高いけどね、
心は小学生だから特別に免除


うそつけ

アンタ先日ビール缶何本飲んでたのよ?笑



ミクちゃん、私も実はこう見えて5歳児



皆してロリPRしすぎ



とは言うものの、ただ免除
するだけじゃ不公平なので。

リンちゃんにはある問題を出すね。

これに答えられなかったら


葱ジュース飲まします





えぇぇぇぇぇぇ





まぁそうなるわな







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●【特別問題】


暗号通貨の売買で利益が出た場合、税金の対象になるでしょうか?
YESの場合、その税金の種類を答えなさい?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







えーやっぱり税金かかるのー!?



ていうかリンは通貨持ってるん?

凄いリアクションだけどw



レンきゅんも持ってないから
リンちゃんも同じく持ってないかと



何でお前がそれ知ってるんだお



さぁリンちゃん、1分以内に答えなさい。



えーっと、もう勘で答えちゃえ!

アフィリエイトと同じように申告する!

税金の種類とかわからん!






あ~やっぱり不正解かな?



うーんこれは・・・

いいや、正解にしちゃいましょ。



やったー!


あれ?

昨晩調べたけど、暗号通貨って
課税対象とかまだ聞いてないんだけど?



私も調べたけど、
今のところは税金の対象じゃないって
何かのWEBサイトに書いてあったお。



それなんですけどねー。

マシュターが言うには

「今は非課税でも、来年度から課税対象にする可能性が高いです。
 そうなったらアフィリエイトと同じ雑所得ですね。
 最低5%、最高で住民税10%含めて55%になるかと。」

だとさ。

だから、儲けた場合はアフィリエイトと
同じ種類の税金になるだろうから
正解にしました。



高騰した通貨を売却して利益が出て、
日本円として出金するならともかく。

これって暗号資産同士の取引も
課税対象になるの?

BTCからXRPへ
直接トレードした時とか



海外の取引所を使った場合は?



えーそれについては・・・

ちょっとマシュターに聞くから待っててね






<※2017年10月追記:
 暗号通貨は法定通貨へはもちろん、国内外どの取引所を使っても、またデジタル通貨同士の取引で利益が出た時も課税対象にされてしまいました。

 そして1分後>







はい、マシュターから返事がきました。

「現金化してなくても海外の取引所を使っても、利益(所得)が出た以上は残念ながら課税対象にされる可能性が高いです」

ですって。



難しすぎて話について行けれない


同じく


まあ最も

税金なんて特権階級(上級国民)の連中が儲けるためだけに設立した合法的な詐欺!


と、マシュターは言ってました。



それ君の本性でもあるよね?

合法的な詐欺って
国税庁や市役所みんなそうやん



まさか、持ってた通貨が高騰して、
一度も売却しなくても課税対象、
なんてことはないよな?



いやいやさすがにソレはないから。

どんだけ高騰しても売らなければ大丈夫。

(その代わり売るタイミングずれたら儲け減るけど)

あと申告するのは利益の部分だけだからね
元本ごとやったら損するよー



なら良かった。



これ現時点で知らん人の方が多いと思うよ?

ていうか脱税する人絶対いるよね?



そこまでは面倒みきれん。

と、マシュターが言ってました。

そんじゃ、次行きますよー。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●【第十四問】


犬の絵が描かれたコインの名称は?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■













はい。

DOGE(ドージコイン)。



はい、帯人さん正解です。



度々見かけるあの犬のコインって
「ドージ」っていうんだ。

また先越された



男性陣がとうとう拙者一人に~



では帯人さん、お好きなチケットを。



えーっと、そうだな・・・

俺ノビノビでいいわ





え!?マジ!?






帯人さん、本当に良いのですか?



俺、夜行でも他の乗客との相席慣れてるし
快速ムーンライトながらで経験済みだし。













<↑かつての「ムーンライトながら」の車両です>







ありましたね、そんな夜行快速。

名古屋駅でも見かけました。



ムーンライトながらって今は臨時しかなく
東京から大垣まで走ってた列車でしょ?

アンタ何しに行ったの?



旅番組に感化されて乗っただけ。

因みに大垣発のを名古屋から乗って東京まで行ってた



た、帯人さんありがとうございます!



たいっちゃんカッコイイ!



帯人さんヒーローだねぇ!



なんかアイツ今めっちゃ
良い奴扱いされてるんだが?

そんなに皆ノビノビ嫌なのか



ははは、すっかり英雄だね。



いや~俺からも礼を言うよ、帯人殿。

それで、ミク、1枚しかない
ノビノビが埋まったことだし、
もうこのクイズ大会を終わらせても。



それはダメ



どうして!?

もういいじゃん!


そうよ!そうよ
後はじゃんけんで選べばいいじゃん!



手出したら終いまでやれ


と、マシュターが言ってました。



それ千と千尋のカマジイの台詞だからね



でもここで終わるのも、
俺らとしてもツマラナイと思うけどな。



そうそう、私ら一応予習はしてきたし。

さすがに不公平と言うか。



というワケです、さ、続けますよ。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●【第十五問】


ウォレット「ブロックチェーン」は、2017年6月時点ではビットコイン以外の暗号通貨を管理することはできるでしょうか?
ハイの場合はその通貨を答えなさい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







今のところは
ビットコイン以外はできません!






<2019年8月追記;
 ウォレット「ブロックチェーン」は、イーサリアム等も保管できるようになりました。>






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●【第十六問】


リップルコインの入出金アドレス、最初は何の文字から始まる?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







はい!半角小文字の「r」!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●【第十七問】


ビットコインの開発者は未だ不明ですが、よく耳にする人物の名は?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







はい!「サトシ・ナカモト」!






引用:サトシ・ナカモト






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●【第十八問】


ビットコインを使った、初期投資が日本円にして26万円必要な投資案件の名前は?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







はい、『D9』です。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●【第十九問】


ビットコインは金に例えられますが、一方、銀に例えられる暗号通貨は?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







はい、ライトコインです!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●【第二十問】


ビットコインは2009年から2016年までの間、約何倍にまで高騰しましたか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







約60万倍以上、です!
(0.1円→65000円)






<そんなワケで・・・>







いや~結局チミたち(笑)が残りましたね。

神威くん
百合くん






どいつもこいつも先に答えやがって!





やっぱりこの二人が居残り。笑



ある意味良いコンビ。笑



予習してなかったんだね。笑

いい年した二人が





なんだよこの公開処刑は!?



こんなことならもっと勉強しとくんだった

百合くんって呼ばないで



チミたちなら、オタンコナスの
オリンピックが開催されたら
金メダル間違いなしだね。笑



あのさー言っていいことと悪いことが
あると思うんだけどさー。怒






ペチンッ☆彡






イテっ!



これ、無駄口をたたくな。

じゃ、いくよー。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●【第二十一問】


NOAH COINの広告塔と言えば、誰?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








知らねーよそんなの!





あーあの人だね。

(あんま信用してないけど)



答えてあげたいのは山々なんだけどね。



はい、タイムアウト!

正解は、「リアルドラゴン桜」です。

「泉●司」先生でも正解だよ

今の問題は超絶に生易しい
レベルだったのにな~。笑



わかるワケないだろ






<2018年12追記:
 NOAH COINは、2018年に海外の取引所・Hit BTCに上場し1枚4円に高騰したものの、その後すぐに日本人が利用できなくなり、コインも1銭未満にまで下落しました。>






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●【第二十二問】


ネット取引所に預けてある通貨は盗まれる恐れがあります。
盗難を防ぐためにも、通貨全ては日本円へ両替して自身の銀行口座へ出金するべきです。
〇か×か。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






はい!

これは〇に決まってるでしょ!


ぶっぶー

正解は×です。

普通に外部ウォレットに移行させれば
良いだけの話じゃないですか。

バカなんですか?

全然変動しない日本円に
戻してどうするんですか?

日本がデフォルト(預金封鎖)
起こしたらただの紙切れですよ?



そんな言い方ないでしょ!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●【第二十三問】


スマートフォンをお財布代わりにするために他に絶対インストールさせるべき必需品とはなんでしょうか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







よし、これは絶対に!

答えは、ウォレットアプリ!



はいだめぇアウトー!



はい!?何で!?

ウォレットアプリじゃないの?



あの、問題文に“他に”とあるから
ウォレットアプリがインストール
されてる前提かと。


なぬ?


そゆこと

正解は、セキュリティソフト
またはそのアプリを一緒に
インストールしておく、です!

それも有料のをね。



有料って、無料のじゃダメなの?



そこまでしなくちゃいけないの!?

面倒くさい!



暗号通貨はお金そのものですよ?

ハッカーに狙われるのも当然です。

甘い、チミたちは、糖分王の銀さんが
食べるパフェよりも甘すぎる。

パソコンでもマカフィーやノートン、
ウィルスバスターをインストール
させますよね?

これらのソフトは有料、でも入れる。

でもスマホには入れないって
普通に考えておかしくないですか?

セキュリティなめてるの?



あのーミクさんまだ高校生なのに
いつそんな知識を身に着けたの?

別人かと思うくらい嫉妬してしまうわ



怪盗キッドが変装してたりして





ちょっとミク厳しすぎないか?



生意気ですよね。笑



さすが1億円分のビットコインを
持ってるだけあるわ。



は!?一億!?





良いですか
神威くん
百合くん











所有する暗号通貨を守り抜くためにも
ハッカーが手の出しようがないくらい
携帯端末のセキュリティを厳重に
させなければならんのですよ。



ふーん、あっそ。





がっくんブチギレ寸前やん。



あーなると暫くはご機嫌斜めね。



インターネット社の人たちって
皆頭悪いんだね。笑






<ミクさんががくぽ君とLilyさんにダメ出しする最中に・・・>







・・・あれ、俺は一体?

あ、ミク姐、クイズ大会はどうなったの?



レンが目を覚ました。



あらレン君、おはよう。



今昼なんだけど



状況を整理するとね。

レン君の他に、IAちゃん
GUMIちゃんもリタイア(気絶中)。

神威くん百合くん未だ正解できず。笑





ほっとけ





えー、がくぽさんとlilyさん
まだ問題を解いてないの?

百合くんって



だって難しい問題ばかりで。



私らには答えようがないのよ!



んーそんな難しいことばかり
じゃないんだけどなー。

持っていると同時に自分でアレコレ調べる
ようになって自然と知識が身につくし。


そうなの?



仮に神威くんに1000万XRPを
持たせたら危ないけどね。


なんだと?



では神威くん「XRP」とは何ですか?



わかりません。



ほら、よく知らないのに
そうやって反抗的になるじゃない。

わかった?

ところでレン君、【第三問】の
仮想通貨法に関する問題で、
なんて答えようとしたの?

身分証明書の写真をアップロードする、
というところまでは言ってたよね。


あ、うん。

身分証明書の写真だけど、
証明書単体のだけじゃダメなんだ。

証明書を持った自分の姿の写真をも
撮影してアップロードするんだよ。

もっと言えば、俺みたいな未成年は、

「保護者の承諾書」

も提出する義務があるよ。

俺の場合はマスターから頂いてるけど。

そして、最終確認として、取引所から
ハガキが本人に届いたら完了。

これでいいよね?



そうだね、正解だよ。





レン君中学生なのになんで詳しいの?





いや、口座開設の際に
マスターに手伝ってもらったから、
今も忘れず覚えてるだけだよ。



レン君答えられたから、チケット、
好きな個室番号の、取っていいよ。


やった!

個室まだ残ってるかな?

あ、2階個室ソロがある。

コレに





どうしたのレン君?



いや、なんでもないよ。



はあ、神威くんと百合くんが
中々正解しないから、
随分と時間がかかったわね。

どうする?

ノビノビ座席は帯人さんが取って、
残り4枚は個室だし。

展望の良い2階か、階下だけ。

じゃんけんで決めますか?



いいや、男の意地だ。

正解するまで続けようじゃないか。



私も、1問も答えられずにこのまま
終わるなんて気が済まないわ。



帯人さん、ノビノビ選んだの?

それ、仕切り壁が頭の部分しかない席だよ。



良いんだ、俺慣れてるし。

それに、従来のブルートレインと
少し構造が違うから乗ってみたいし。



レン君、アナタが気絶してる間に、
Lilyが笑える間違いを答えたのよ。

聞きたい?



え、Lilyさんが?

是非聞きたい。笑



コラ!リツ!ばらすな!

レン君も聞いちゃだめ!



Lilyさんのことだから、
どうせアレでしょ?













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


あーもうやってらんねぇ

こうなったら無理やりにでもチケットを奪いとってやるわ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







そんなことやってません!

も”ーレン君のバカ!



(馬鹿にバカって言われた)



(負け犬の遠吠え。笑)



じゃ次、いきますよー。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●【第二十四問】


「ハードウォレット」って何ですか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







う~ん、これは


はい!

ハードディスクにだけ保存
できるウォレットアプリです!



このボケナス


へ?



「ハードウォレット」とは
USBメモリと同じ大きさをしたものです。

その本体をお見せします。













<【※注意※】
 アマゾンやメルカリからハードウェアウォレットは絶対に購入しないでください。
 必ず公式サイトから購入するようにしましょう。>







へぇー、これがハードォレット。

因みに、これミクちゃんの?



いいえ、マシュターのです。

予備のを借りてきました。

2セットで日本円にして

17000円

くらいです。

と、マシュターが言ってました。



高っ!!



言ったでしょう。

資産を守るのにケチったらダメって。



ハードウォレットって名前ですけど、
厳密には鍵なんですよね?

実際は海外の専用サーバーに暗号通貨が
保管されてて、入出金するための操作を
行うためにそのUSBをPCに差し込んで。



そうなんだ、財布じゃなく鍵なのね。

確かにUSBにコインを保管したら
本体が壊れた時に困るものよね。



そそ、そゆこと。

じゃ、次行くよー。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●【第二十五問】


日本国内で投資案件で人気のD9、何故かBTCを出金できなくなってますが、結局今はどうなってる?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







画像出典:pixabay







D9ってさっきの。

今どうなってるって

わかんないよー!



はい正解です



え?正解なの?



D9に至ってはマシュターも困ってて
なぜか5月から出金できない状態に
なっちゃってるんです。

なので回答はわからない、です。



そうなんだよねー僕も困ってる。

4月に1BTC分引き出して
その1BTCが高騰したから
すでに元取れたからいいけど。



サイト自体はまだログインできて
管理画面も確認できるんだけどね。



焦らず待つしかなさそうだな。



つーか皆出資したんかい

この金持ちどもめ



Lilyさん正解したので
お好きなチケットをどうぞ。



やった!がくぽ君お先!

しかもまだシングル2階残ってる。



と、とうとう俺一人かよ・・・






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●【第二十六問】


暗号通貨がどれだけ高騰してもどうしても手に入らないものが二つあります。
何と何でしょうか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







えー何この問題?

またややこしそうなも・・・

!?



最後なので特別に制限時間5分設けます。



いや、5分もいらない。

たった今わかった。

稼ぐ力と人脈

で合ってるよね?



正解です、よく気づきましたね。



わーがくぽさんスゴイ!



今のは俺もわからなかったよ。



さすががっくん!



何時の日か忘れたけど、
マスターがお主に

「1億円分ものBTCを持っても、ミクさん、アナタ自身に稼ぐ力が身に付いたわけではないですよね?」

という感じの会話が聞こえて、
それを思い出したよ。

その後、ミクがLilyに対し

「通貨が高騰したからってアナタに億万長者の素質がわるわけではない」

と言ってたよね。






それ別にアナタの能力じゃないよね?
(2016年10月)







生意気言ってないで
さっさと特急券とりやがれい



皆の前で余計なこと言わないで



じゃ、拙者は残りのシングル2階ね。

あ、スマホの着信が。

ハクからメールか。

(え?)



どうしたのですか神威くん?



急用を思い出した、お先に~。






<退室するがくぽ君>







残るはシングル1階1枚と、
ソロ2階1枚だけね。

実はソロ1階って狭いそうです。

CULちゃん、ネル、スコッティ。

アナタたちのうち二人、シングル1階と
ソロ2階と取り替えない?

GUMIちゃんとIAちゃんは
その狭いソロ1階に割り当てるね。



そうなんだ、よくわからず選んだけど、
じゃあ私シングル1階ね。



じゃあ私はソロ2階



いやいや、私が早かった。



いーや、私よ。



も”ー!レンきゅんがソロ2階だから
同じソロ2階が良いんでしょ!

一人用の個室に変わりないんだから!



そ、そうなの?



あの、なんだったら私のと取り替える?

私1階でも良いよ。



ホント!?MIKIちゃんありがと!

今度そのアホ毛モフモフしてあげる。



お気持ちだけ受け取っておくわ

モフモフしないで



はい、特急券は配り終わったことだし、
暗号通貨クイズ大会、終了です。






<その頃、一足先に失格となった弱音ハクさんは・・・>






<借り物>








それで、アナタだけ仲間外れにされたのね。



そうなのよ。

カンニングしただけで
真っ先に退場させられたの。


ま!

それにしてはアナタ、
随分と落ち着いてるのね。



いや、だってね、ミクったら、
おそらく自分自身も気づいてない
重大なミスをおかしたのよ。笑


早く気づかないかな~。笑



おねえちゃん

ネコも列車に乗れまちゅか?



ペット専用のケースに入ってくれれば
乗れないこともないわよ。



乗りたいでちゅ



そうね、じゃ、今度一緒に乗りましょ。

さて、そろそろアイツが来る頃だと。

あ、来た。







なんだハク、急に呼び出して。

言いたいことは大体想像つくが。



あらやだイケメン。

モフフ


ま!

イケメンがいるわ。

モフモフ



ちょっ2匹とも、そんな足元を
モフモフされると・・・笑



相変わらず猫にもモテるわね。



お兄ちゃん


な、なに?

(なんだこの猫ヅラかぶってる)



落ち武者なの?



違います


で、言いたいことがあるのだろう?



ミクが買ってきた
サンライズの特急券だけどさ。



あ~、まったくあやつ、
気づいてるのかな?

後で皆から責められるのが想像つく。



ま、それはそれでお楽しみね。







当日になってあの子がどんな絶望した顔するかワクワクするわよ。
まさにオッペケペーなのよ



がくぽ:
(ホントこの女タチ悪いわ)







お兄ちゃん
お姉ちゃん






今度は何?





付き合ってるんでちゅか?





違います




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




続きは、コチラ↓の記事をご覧ください。

初音ミクが語る
【どうしようもない】旅路Ⅰ