2015年10月26日月曜日

欲音ルコが語る【パジャマパーティー】後





ちょっナニコレ?



食用のカエル?




前記事、欲音ルコが語る
【パジャマパーティー】前
の続きです。







前回までのあらすじ。

がくぽが眠たくないとのことで、
0時まで深海ザメについて語り合おうと
私の部屋に誘うも断られました。

ていうか嫌そうな顔してました。

アレは絶対に

「一度話し出したら止まらないな」

と察せてたに違いありません。

しかも女性陣たちと楽しそうに
お喋りしてるみたいだし、何か腹立つ。



そう申すけど、何故深海ザメなの?

いつからそんなマニアックになったの?



だって神秘的じゃないですか。

深海に住むサメって
高い水圧の中を生き抜くなんて
並大抵の生命力ではありませんよ。



どっちかっていうと俺は今
芸術の秋って気分なんだけど?

ていうかサメ以外にも深海魚って
他にも沢山いるでしょ?

深海サメに芸術性は感じられないし。



そういえばがくぽ、深海魚の標本見て
一瞬悲鳴を上げ



知りません



図鑑を見る時も恐る恐ると読むの遅



気のせいです





あのー、すみません。



おや、アナタはUTAUの欲音ルコさん。



(また出た2m級の女型の巨人)



お二人で海の生物について
語っておられたようですが、
とっておきの豆知識を一つ。



おぉ、是非お聞かせ願います。



いいよもう。





クリオネが餌を食べる時はねぇ

あの可愛らしい頭がパッカーンと割れて
中から触手みたいなのが出てきて




やめて!










※!WARNING!※



以下の文章・内容は、
実際のボーカロイドとは無関係です。


この記事に掲載されている写真は、
私・当ブログの管理人が撮影した
写真を使ってます。
(一部変な画像があります。)


今回からUTAUの欲音ルコさんが登場します。













でも、これがパジャマパーティー
なんだなってのが感覚がつかめてきたよ。

要は楽しくお喋りするわけね。



次はなにについて話す?



えーっと、

キョテル先生

ってどう思う?



どしたのいきなり?

どうって言われてもねぇ。



いやあ、面倒見がいいのやら、
からかいやすいというか。

(小声)残念なイケメンというか



そういえば、こんなことがあったよ。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






<それは、ある日曜日にて、夕食の用意をしていた時のこと。>






ちょっと~

ルカさんも調理手伝ってよー。





私は今泥鰌(ドジョウ)の
世話で忙しいんですぅ。

にしても泥鰌の数が減ってるような?





ハクサイさん、具はコレ使ってください。



入れ忘れたら針千本飲ますからね
ハクサイさん。



誰がハクサイやねん!

しかも何コレ、ヤツメウナギ!?






<夕食を作り終えて、食事の時間になって。>







おや、今日はお鍋ですか。



10月に入ったばかりだけど
少し肌寒くなってきたからね。



むっ!ハク姐、葱の量が少ないけど?





ご、御免、切らしてたから。





あーでも美味しい。

ところで鍋の具は誰が調達したの?


私です



先生、あのヤツメウナギ
どこで手に入れたんですか?



ほんとビックリしましたよ。



ヤツメウナギ?



ヤツメウナギではありませんよ?

確かに細長い魚を選びましたが。

活きの良い食材が
水槽の中で泳いでたので。

誰が飼ってるんですか?



ん?!ちょっと!

その魚ってまさか!?








<キョテル先生がハクさんに用意した食材、まあ分かりますよね。笑>






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







あったわね~そんなこと。



つまりその日の晩、私らは、
ルカさんが愛情込めて飼育していた
かわいいカワイイ泥鰌を食べたんだと。



だからキョテルなんだわあの人。笑



だからキョテルっていう意味がわからん



それであの日以降から
ルカさん機嫌が悪かったんだ。



ていうか泥鰌って生で食べないよね?

ウナギもだけど



ウナギの血液は毒が含まれてるから
生のままで食べるのは危険なんだって。

だから熱を通すのよ



そのウナギと泥鰌を見間違える
キョテル先生って。

何でウナギのことは知らんのに
深海サメについてがくぽさんと
語り合おうとしたんだ?笑



あの二人って本当にどういう関係なの?



BLです


んなわけあるか



ミク姐、深海ザメってどゆこと?



Lilyさんががくぽさんを呼ぼうと
した時にキョテル先生が来て、急に
深海サメについて語ろうとか言いだして。

がくぽさんは断ったけどね。笑



そうそう、眠たく無いなら是非とか言って。



変な趣味に目覚めたんだねキョテル先生。

ところで深海のサメって何がいるの?

ちょっと確かめたい。



マシュターもさすがに水族館でも
見たことないのでここはグーグル先生
ならぬユーチューバー博士に聞こう。



なんなのユーチューバー博士って



ただYoutube動画の検索欄に
「ラブカ」と入力してるだけじゃん。






<「ラブカ」とは深海ザメの一種で、同時に原始的なサメでもあります。
 検索欄に「ラブカ」と検索してみた結果>












これがラブカなの、気持ち悪い。



なにこれ怖い



これに興味持つキョテルさんもどうかと思う



キョテルさんといったらあの顔。

あの怒り顔どうにかなんないかな?















あの顔ってどう見てもアレよね?

えーっと、なんだっけ?



荒川アンダーザブリッジのリクさんが
ブチギレた時の顔



そもそも何でこの顔なの





にしてもリっちゃんたち遅いな~

そろそろ来ても良いと思うけど。



もう30分も経過してるね。

そもそも1階で何してるんだろう?



私、ちょっと様子見てくる。


私も。






<そう言って、一旦部屋を出るミクさんとリンさん。
 1階のフロアでは・・・>







はぁ~、どうしよう。



どうしようって、もうアンタのことは
さっきリツがミクに電話したんだし、
今ごろ皆知ってると思うよ?



勢いで自分から飛び出していったくせに。

ねぇレンきゅん



スコッティ体くっつけすぎ



しばらく引きこもってたから
すっかり対人が苦手になっちゃったわね。





りっちゃん、気になったから迎えに来たよ。

あらスコッティも、
ついでにテットテトもいたの。





あらミクちゃんリンちゃん。





ついでって、しかもテットテトとは何だ!?

(小声)リンちゃん呼び捨てかよ




っひ





で、その人がさっき来た、ルコ・・・


って、何で隠れてるの?





さっき2階に上がって行って、
ミクたちに物音の件で注意したでしょ?

それが今になって気まずいと思ってて。



まーほぼ初対面で交わした言葉が
注意ってのは確かに気まずいわね。

ねぇレンきゅん



スコッティだから顔近いって

それにルコさん俺の後ろに隠れても
殆ど意味ないと思いますが



体でかいから隠れ切ってないけどね。笑





あらレン、いたんだ。

気付かなかったよ





いや気づこうよソコは



もーいつまで隠れてるのよ?ルコ。

アンタの方から皆に挨拶したいって
部屋から出てきたんでしょ?





そ、そうだけど、いざ他所の人を
前にすると緊張して。





えーっと、ルコさん、
多分初めまして、だよね。

私は初音ミク、どうぞよろしく。



ル~コさん、お久しぶりです。

先月はお世話になりました。





あら、よく見たらリンちゃんじゃない。

小さいから
気付かなかった






めちゃくちゃ失礼だな






(小声)ミク姐ネギの搾り汁飲ませてあげてよ



(小声)ヤダよ恨み買うの怖いし


ルコさん、良かったら
パジャマパーティーに参加しない?





お、怒ってなーい?

さっき注意しに行ったこと



私をチビ呼ばわりしたことは怒



リンちゃんはちょっと黙っててね
話がややこしくなるから


大丈夫気にしてないから。

他の皆も許してくれるって。





ほら、ミクもあぁ言ってるんだから、
思い切って飛び込めって。



早くしないと0時回っちゃうよ?

ねぇレンきゅん



スコッティ顔くっつけすぎ



て、手土産とか何も持ってきてないけど?



えぇから早く行かんかい

私だって用意するの忘れてたわ





それも大丈夫だから、
泥船に乗るつもりでコッチ来なって。





じゃあ、お言葉に甘えて。



泥船って言葉に突っ込まんかい






<そんなこんなでパジャマパーティーに参加することになったルコさんたち>







というわけで、欲音ルコさんです。







どうぞ宜しく

IA:(小声)背たっか
Lily:(小声)IAちゃんシッ





よ、欲音ルコです。

よ、よろしくお願い、します。

(皆コッチ見てる~)



まーだ緊張してるよこの子。

ねぇレンきゅ

ってあれ?



レン君なら自分の部屋に戻ったよ

もう寝るって



そんなぁ~オールナイトで一緒に
楽しもうと思ってたのにー



いや0時になる前に帰るからな



おいちょっと待てい。

てことはさっきまでレンきゅんと
一緒だったってこと?



アンタのご想像にお任せするわ



ネルちゃん知らない方がよろしいかと


(心の声)
まー何してたか大体想像つくわw


ていうか次何話せば良いの?

せっかくルコさんたち来たのに



何か話すネタないの?

例えば・・・


この場にいない
人の黒歴史とか




リっちゃん腹黒いですね~

じゃあマシュターのはどぉ?



ちょっとミクちゃんマシュターの
黒歴史なんていつ知ったの?



何時も何も、あの人たまに
変な音楽を聴いてる時があるんだよね。

だからそれについてちょっと。



ミクちゃんが歌う曲とか?

(小声)ミックミクにしてやんよとか



お~確かに変な曲多いなw



私の歌う曲のどこが変なんじゃい!?

も”ー耳の穴かっぽじって黙って聞けい!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






<それは半年以上前のことでした>







が、がくぽさん。

マシュターの部屋から
変な騒音が聞こえてきて。



変な騒音?

(ドアに耳を押し当てる)

あぁ、確かに変な音が。

ちょっとノックしてみよう。






コンコンッ







反応がないな?

寝てるんかな?

でも鍵は開いてるようだし



まさか、殺人事件、とか起きてないよね?


ええい!

とにかく部屋に入ってみ



あ、ちょっと待って。



何でござるか調子狂うなぁ



ドアの前に500円玉が落ちてた

ネコババしようかなぁ



いやマスターの落とし物かもしれないし
まずは本人に確かめようよ。


それでは!

御用改めでござる!






ガチャッ














なんか変な動画を観てる



もーマシュター!

近所迷惑ですよ!






カチッ(マウスの音)







私:
あらミクさんがくぽ君。
ご迷惑でしたが、すみません。







どうなさったのですか?

部屋から音漏れするほど大音量で
変な動画をご覧になって。






私:
実はアナタにお返しする予定だった
500円玉を失くしてしまいまして。

ショックで仕方ありません







そういえば500円貸しましたっけ。

すっかり忘れてました。



500円玉ってもしかしてコレですか?

部屋の前に落ちてましたよ。






私:
え?見つけてくれたのですか!?
ありがとうございます!







ということは、この500円玉は
拙者が受け取るべきモノで





ミク殿?



いやー見つけたの私だし。

お礼の1割として半分
受け取りたいなーと思いまして



どこが1割だ5割じゃねーか

250円も分捕って何買う気だ



葱1~2本くらいは買えるでしょ



自分の金で買いなさい



塵も積もれば山となる
ってコトワザ知ら








私:
ミクさん
(✞^v^)









じょ、冗談ですよ~も~。



絶対奪う気満々だっただろ






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







しまったーコレ私の黒歴史だったー!!



自分の過ちを打ち明けてどうすんの

マシュター何も悪く無いじゃん



黒歴史って言ったら、ルカさんも先週、
変な動画を撮ってたわね。



その話もっと詳しく教えて。



私も是非聞きたい。笑



んーとね~ルカさんの部屋のドアが開いてて
何か独り言が聞こえたから
何かなーと思って覗いたらね~



ルカさんがいないのを良い事に






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






<1週間前、ルカさんは夜遅くまで起きてて、謎の動画を撮ってたのでした。>







あ~ パフェが食いてぇ~。

バKAITOも大好きなアイスたっぷりの

・・・・・・・・・

なんてね、どこにでもある
そんな生ぬるいのではなく
私が理想とするパフェを探したのですが
中々見つからないのですよ。


そうです 鮪のトロや蛸をふんだんに使った海鮮パフェです。

極めつけはトッピングである鮪の目玉の親父がパフェの
天辺に乗っかってるんですよ。



ここまで読まれたあなたはきっと
さぞ気持ち悪くなったことでしょう。

どうだ参ったか




あぁ嘘ですぅ帰らないでください!


でね、ウチの寮の管理人(マシュター)に

「私が考案した海鮮パフェ食べたいですか?」

と質問したら

「お馬鹿」

と呆れられました。

自分だって鰹のタタキを食う時に
欠かさずマヨネーズぶっかけてるのに。

どこかの鬼の副長の真似ごとですか。

アンポンタンですよ管理人は。


というのは冗談です。

鰹のタタキにマヨネーズを和えるのは
管理人だけじゃいないんです。

鰹のタタキってそのまま食すと口の中で
生臭さが際立つからなんです。

若い人の大半はしているそうですが、
最初は白い目で見られるそうです。
まぁバカにしてくる人はこの素晴らしい
組み合わせの良さを知らないだけです。

だから気にすることなんてありません。

でも間違っても魚介類の食材に
生クリームやアイスなんて
和えないでくださいね。

自分で作ってみたけど
マジで吐くから







(心の声)
声が聞こえるから何喋ってるのかなと
思って覗いてみれば。

これネタ?本気で言ってるの?

まあ見なかったことに、できるかな?






<ルカさんはYOUTUBEに投稿する自撮り動画を撮ってたのでした。
 なお、再生回数が伸びず、運営していたチャンネルは閉鎖しましたとさ。笑>






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







ルカさん一人でそんな動画撮ってたんだ



ルカさんならやってそうwww

(小声)マグロの目玉って



あの、パジャマパーティーって、
この場にいない人の知られたくない秘密を
暴露することなんですか?



え?いやぁ、そういうワケじゃあ。



さっきのルカさんの話なら、
私も既に知ってるんだよね。

自分の部屋にいてドアを閉めてたけど
それでも音漏れが半端なかったからさ。



私も聞こえてた。

皆が寝静まったシーンとした夜にあんな
大声で喋られたらイヤでも聞こえるわ。



ルコ、別に誰かの知られたくない秘密を
バラして影で馬鹿にするとか
そういうのじゃないんだから。



ていうか、その投稿された動画なら
チャンネルが消される前に観たから
秘密もなにも無いと思うけどなー。

(小声)内容は痛かったけどねw



そ、そうなの・・・



そういうこと。

ココにいる皆は誰かの悪口で
盛り上がるなんてことしないから。



でもスコッティ、レン君を馬鹿にする
輩のことは容赦なく目の敵にするよね?



そうですけど何か問題でも?


レン君を馬鹿にっていうよりは
毎回蹴り飛ばしてる子ならいるよね。笑



ちょっと何でコッチ見るの?






<ほぼ毎回レン君を蹴り飛ばしてる自覚のないIAさん。笑>







な、なんかゴメン。

場の空気を悪くしちゃって。



まあまあ、気を取り直して。



にしても遅くまで起きてると
お腹空いてくるわね。

お菓子やツマミじゃなくて本格的に
夜食を食べたい気分になるわ。



あー分かる夜食が恋しいよね。

で、ハクさんは何食べたい気分?



ハンバーガー

とかガッツリしたもの





(눈_눈)






どしたの皆?

浮かない顔して



いや、そのハンバーガーのことで、
恐ろしいトラウマがあってね。



私とミクちゃん、IAちゃんネルちゃん
MEIKOさん、ルカさん、がくぽさん
キョテル先生、そしてハクさん。

このメンバーであるハンバーガーを
試食したんだけどね。



えーいいないいな。

いつ食べたの?



確か、1か月前だっけ?

マシュターの知り合いの人が
個人営業でハンバーガー店を開いて
その試作品を皆で食べたんだけど。



へー管理人さんのお知り合いに。

そのお店教えてよ、私行ってみたいから。



その前に皆が青ざめてる理由を知りたい。笑



笑いごとじゃないんだよ~

今思い出しても吐き気がするし



吐き気?そこのお店不味いの?


その逆。

美味しすぎるからタチが悪いんだよ。



どういうこと?



ハクさんもいたんですよね?

そのハンバーガーってもしかして

(小声)ゴニョゴニョゴニョ



スコッティ勘が良いわね。

大体合ってるわよ。笑

話すと長くなるんだけどね






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






<それは夏が終わろうとする9月のことでした。
 とあるハンバーガー店の試作品をマシュターが買って帰り、ソレを頂くことになったボカロさんらなのですが・・・>






<借り物>








いやー美味しそう!

何個でもいけそうだわ。



でもカロリー高そうだし、
1個丸ごと食べると太るんじゃない?

IAちゃんの体質だと特に。


はい?

MEIKOさん、自分がいくら食べても
太らないからって自慢ですか?

やってみないと分からないと思いますよ?



じゃあ早食い対決でもする?



IAちゃん、MEIKOさん相手に
早食い対決は無謀だと思うわよ?

やめときなって。



面白そう、私も参戦する。



ちょっとMIKIちゃんまで。



私は1個の半分でいいわ。

ちょっと大きいし



私も1個丸ごともらおうかな。

ハク姐も食べるでしょ?



私は今回遠慮しとくわ。

ダイエット中なのでね。



がくぽも食べるって言ってましたけど
まだ帰ってこないのですか?



がくぽなら、少し遅くなるって。



試食する人は後でマシュターに
食べた分のお金渡すとして。

にしても、これらの試作品って
買ってきたのマシュターなんでしょ?

チェーン店のじゃないから単品でも
1個当たりの価格が高いんじゃ?



それなんですが、試作品ってのもあって
安い材料を仕入れたためなのか
1個500円で提供してもらったそうです。



本格的なハンバーガーの
単品500円って高いほうなの?



高い店だと単品でも980円するけど
500円は安いと思うわよ?



リクエストした人の分だけとはいえ
10個で5,000円だよね。



その安い材料ってなんだろうね?

牛肉そんなに安く手に入る?


さぁ?



海外の悪い環境下で育った
牛肉じゃなきゃいいんだけど



あと遺伝子組み換えでない
餌を与えられた牛じゃないとね。



よし、負けた方は相手のハンバーガーの
分も負担ってことで良いわね?



よし乗った!



たかが500円のために自身の胃袋を
犠牲にするIAちゃん。笑



あれ?MIKIちゃんも参戦するんでしょ?






<そうして一部の人だけ早食い競争を行い、残りのメンバーはゆっくり食べるのでした。>







やった!MEIKOさんに勝った!



私もMEIKOさんより早く食べ終えたよ。

ていうか、MEIKOさん
食べるのゆっくりって意外ですね。



何で私が沢山食べても太らないか分かる?

早食いは太りやすいからよ

だから胃に負担をかけないよう
ゆっくり食べるのを心掛けてるの。





えぇ!?
それを早く言ってよ!






まあいいわ、約束だから二人の分も
私がまとめて払ってあげる。

これでおあいこってことで。





MEIKOさん健康志向なのね。



お酒で吐かなければ理想なんですけどね



あー美味しかった。

でも牛肉っぽくなかったね。



どっちかって言うと
タンパクな感じだったわね。

鶏肉なのかしら?






<ここにいる皆は食べ終えたのですが、なんの具材かまではまだ知らないでいたのでした。
 しばらくして、ようやくがくぽ君が帰ってきて・・・>







皆、遅くなった。





あ、お帰りなさい。

がくぽさんもハンバーガー1個どお?





では、お言葉に甘えて








PLLLL♪
(着信音)








ちょっと失礼、着信が入った。

(ッピ)

はい、もしもし。

マスター殿、どうなされた?


あのハンバーガーでしたら、
ちょうど今、皆の衆が殆ど





え?食べない方が良い?

それは何故?

ウソ、でしょ?

いえ、俺はまだですけど。

はぁ、youtubeの検索欄に

「●●●●料理 ●●●」

と入力して、皆に見せればいいと。

いや皆には知らせない方が

り、了解しました。

(ッピ)





誰からだったのですか?



マスターからでござるが、
ハンバーガーは・・・



あーごめん食べたかった?

中々食べないから残りの分
全部私が食べちゃった



MEIKOさん食べ過ぎですよ

(さすがコンチ-タ)



あの、食べ終えたばかりでなんだが、
ちょっとこれを見てほしいでござる。






<そうしてがくぽ君は、スマホのYOUTUBEアプリを開き、先ほど教えてもらった検索キーワードを入力し、例の動画を皆に見せるのでした。>














画像出典:Visualhunt







ちょっナニコレ?



食用のカエル?



あのねがくぽ。

食べ終わった後だから良いけど、
そういうのをフザケ半分で見せるなんて
悪趣味にもほどが



い、いや食べ終えたからこそだけど、
マスター殿の話によりますとね。

皆が食べたハンバーガーの、
試作品の具というのが


コレらしいんだわ














ギャーーー!






なんだとーーー!?





あ"ーもう最悪だよ
がくぽさん!!






マジで死ねこの
クソボケナス!!






トイレに行って吐いてくる



だめだよ拒食症になっちゃうよ





がくぽテメー
後で覚えてろよ!!






そ、そんな拙者を咎めても





なんでそんなに騒ぐの?

普通に美味しかったけど?







さすが悪食娘コンチータ

胃袋の女王だ






そうならそうと
言ってくれればいいのに。

私も食べたかったよ


はい?






<因みに、この試作品ハンバーガーは試作品のままで終わり、一般販売されることはありませんでした。
 当たり前ですけどね。笑
 (そもそも特許が下りなかったという)>






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







あったわね~そんなこと。



あったわねーじゃねーよ!

あれから肉自体1か月間は
受け付けなかったんだよ!



その間ずっとベジタリアン生活だったわ



そっかー、じゃあ。

そのカエルバーガーを食った子の体は
カエルの肉の成分と栄養素が合体しちゃったのね




やめてリっちゃん!!

合体とか言うな!



今の話思い出したら気分悪くなった。

なんかもう布団に入りたい気分。



私もこれ以上は無理



ミク、悪いけど私ら先に寝るわ。

あの時のトラウマが



う、うん、お大事に~。






<退室し就寝するIAさんネルさんMIKIさん>







リツ、明日メールでも良いから
3人に謝りなさいよね。

トドメさすようなこと言って。



はいはい、分かった分かった。



ミクちゃんも辛そうだけど?

大丈夫?



だ、大丈夫大丈夫、なのかな?



ミクちゃんも精神的に具合悪そうだし、
まだ早いけどココらでお開きにする?



まあ、仕方ないか。

今の話聞いたら私だって



皆にはせっかく来てもらったのに
なんか申し訳ないね。



もう終わるのー?

ていうか何で気分悪くなったの?



お前がカエルバーガーの話したからだろ

少しは反省しろ!



いやアンタも興味津々で話聞いてたからな



それじゃ、帰りますか。

短い時間だったけど、楽しかったよ。



あ、皆玄関まで送ってくよ。



ミクちゃん無理しないでね。



私らも一緒に



大丈夫大丈夫。

皆ありがと、各自先に寝てて。



夜はこれからなのに~ヒック



ハク姐もさっさと寝なさい!



そういえばココ誰の部屋だっけ?



ハク姐の部屋だよ

おっと部屋出る前に
お菓子とジュース回収しなきゃ






<まだ23時にもなってませんが、パジャマパーティーは終了に。
 他の女性陣は後片付けだけして先に寝て、ミクさんはルコさんらを玄関の所まで見送りするのでした。
 その1階のダイニングでは・・・>







香りといい色といい、凄いな。



一般的な紅茶とはまた香りが違いますね。

これがハーブティーか。





なんかいるんですけど。笑



お~い、男二人で寂しく
パジャマパーティーかい?笑





おや?ミクに、テトたちまで。

(小声)パジャマパーティーじゃないから



まだ22時過ぎたばかりだけど、
思ったより早く終わったんだね。





ちょっとワケがあってね。

一緒にいたハクさんが気持ち悪い話をして
大半の子が気分悪くなって
急遽終わることになって。





そっか、それは災難だったな。

で、ミクの後ろに隠れてる人は?




ひぃ~



うわぁルコさんいつの間に
私の後ろに隠れちゃって。



ルコ、さっさと対人恐怖症治そうね。

一応紹介しとくと、今は服着てるけど
普段は裸マフラーの青い髪の人が
(バ)KAITOさん。

で、白髪のアホ毛ショートヘアの
男の子が歌手音ピコ君。

二人ともこの寮の住民よ。



普段から裸マフラ-じゃないよ!

スコッティ酷い



白髪のアホ毛って自分もそうじゃん



んで、この2m級の女型の巨人は
欲音ルコっていうの。

元ひきこもりね



その紹介の仕方やめんかい



は、初めまして、ルコです。





はじめましてどうぞよろしく。





ところで二人とも何飲んでるの?

いい香りがするけど



そうだった、マスターが買ってきた
神戸のハーブティーなんだ。

先日、布引ハーブ園へ
行ってきたようで。






<2016年10月追記:
 詳しくは下記のアメブロ記事をご覧ください。
 (記事投稿は2016年)>


秋の布引ハーブ園「滝のパティオ」と四季の庭


秋の布引ハーブ園・ローズシンフォニーガーデン


秋の布引ハーブ園・イルミネーションと神戸の夜景






マジすか



で、そのお土産がこのハーブティーと
ハーブクッキーなんだって。



今年の春に私らが行った北野異人館で
飲んだのと同じお茶かな?



どうだろう?

皆の分もあるから、良かったら飲んでみる?



良いの?やった。














このクッキー美味しい。

さてハーブティーのお味は・・・



お吸い物みたい



なんでこれがお吸い物なんだよ!?



てっきり紅茶みたいなのを想像
してたんだけど、それとは全然違うね。



確かにコレはお吸い物だわ



お吸い物です



カツオ出汁加えたら良い感じの
お吸い物になりそうね。





(;´・x・)






<マシュター(私・ブログ管理人)が買ってきたハーブティーはお吸い物呼ばわりされ、不評だったとさ。
 こうして、ミクさんたちのパジャマパーティーは無事(?)に終わりましたとさ。笑>



【E N D】