2013年2月3日日曜日

がくぽ君が語る◆災難と厄日






何してるんですか?



護身術の披露ですが何か?






初めて来られた方は下記の
記事を先にお読みください。


当ブログのお話を閲覧する前にご覧ください



人は誰でも、時には嫌というほど
不幸な出来事に遭います。

自分はまさか大丈夫だろう、
と思っている場合に限って、
予想外の災難が
唐突に襲いかかってくるもの。


いわゆる、厄日というやつですね。

そんな理不尽な出来事を、
茄子が大好きな彼に味わって頂きました。





【!WARNING!】


以下の文章・内容に登場する、
ボーカロイド及び
他キャラクターは
公式のものとは無関係です。
二次創作的なモノです。



この記事で使われてる写真は、
私・ブログ管理人が
撮影したものを使ってます。
一部借り物や無料素材もあります。


一部変な画像があります。



















(とある剣道場にて)






ソイヤーー!!

メーン!!



(バシッ)


ふぅ、ミク殿、お主はまだまだ
修行が足りぬでござるな。



がくぽさん、自分が腕が
良いからって自慢ですか?



拙者は日頃から鍛錬してるでござるからな。

いつも青葱がへし折れるまで
振り回してるミク殿とは違う。

ホッホッホ



がくぽは剣の腕は熟練だからね。









<がくぽ君からのダメ出しに加え自慢話にイラっとしたミクさん。
 この時、彼女は何か企んでました。>






おにぃーちゃん。

プリン勝手に食べた罰として、
買い物行ってきてくれるよね?



グレネードランチャー(?)
も買ってきてね。


(心の声)
(グレネードランチャーって何がしたいのこの人)


GUMI、買う物を紙に書いといてくれ。

あとプリンなんて俺食ったっけ?





<買い物の準備をするがくぽ君。>






私がジョーク言っても
誰も相手してくれなぃ~。泣


ハクさんのは面白みが無いから
無視されるのよ。

あと全然ジョークじゃないし。




がくぽさん。

烏龍茶ペットボトルに入れたから
持っていったらどお?


かたじけないミク殿。

では行ってくるでござる。



あれ?

何本も潰れた青葱が台所に・・・





<買い物に出かけるがくぽ君。
 さぁ、彼はこの後どんな目にあうのでしょうか。笑>





喉渇いた

ミク殿が入れてくれた烏龍茶飲むか。

(ゴクッゴクッ・・・)





<ミクさんが入れたお茶を飲むがくぽ君。
 その直後





ッブ

ゲホッゲホッ!

な、ナニコレ!?






<ミクさんに電話をかけるがくぽ君)






はい、もしもし





ミク殿!

お茶に何か変な物を
入れたでござるか!?






おや がくぽさん

ふぉっふぉっふぉ

どうですか?

烏龍茶50%

青葱汁50%





は。笑






<ミクさんの仕返し、完了。笑>






さてはさっき剣道で1本取られたから
それを根に持ってるな!

いいでござるか。

そんな卑劣な事をしても
精進出来ぬぞ!





あ~ハイハイ、分かりましたよ。

でも栄養あるのに、勿体ないですね~。笑





葱の水分だけで何が栄養だ!

二度とこんなことするで





<通話しながら歩くがくぽ君。
 会話に夢中になってるばかりに・・・>





ごつっ☆彡






いったーー!?

電柱にぶつかってしまったでござる



<よそ見したばかりに電柱にぶつかってしまったがくぽ君。
 そこへ>






あら、がっくんじゃないの。

通話しながら歩いてたら危ないよ?



い、IA殿、いたでござるか。

拙者としたことが油断したでござる。

みっともないところを見られたでござるな



ごめん、先に謝っておくけど。


がっくんが
お茶飲んでるところから
電柱にぶつかるまで
ずっと黙って見てた。笑





見せ物じゃないんだよ!
一声かけてくれたらよかったのに!


まあいいや

拙者買い物の途中だから、さらば。




気をつけてくださいね~。

おや?

財布とスマホが地面に落ちてる。

この茄子のストラップは・・・





<IAさんと別れた後、買い物へ向かうがくぽ君。
 その時彼は、自身がスマホと財布を落としたことに気づいてなかったのでした。>











ようやくデパートに
到着したでござる。

えーと何を買うのか、
メモ用紙には・・・





ミク殿は青葱20本
・・・万能葱1袋で良いだろ

KAITOはハーゲンダッツ10個
・・・アイツ馬鹿なの?

MEIKO殿の缶ビール6本
・・・普段30本なのに珍しいな

ハク殿のドンペリ
・・・高くて買えるか!

レン殿の黒ずんだバナナ

リン殿の冷凍蜜柑

ネル殿はチョコ菓子
「雪の華」のあのCM
・・・知らん

ルカ殿は茹で蛸・・・
コレ共食いになっちゃうじゃん

キヨテル殿は 映画
ONE PIACE FILM <Z>
のチケット・・・
もう放映終わってるよメガネ君

MIKI殿はサクランボ
ん?
大塚愛さんのシングルCDか。
今から何年前の楽曲だよ

ピコ殿はポンデリング100円セール
・・・今セールじゃないし

LILY殿は蜂蜜。
口内炎が痛いから
・・・口内炎に効くの?

IA殿は具現化した斬白刀。
できれば千本桜みたいなの

(話相手欲しいの?
 病んでるの?
 てか金で買えるの?)

ん、マスターのまで。
1TBの外付けハードディスク
・・・よし、見落とした事にしよう。

裏面にも書いてあるでござるな。

えーっと、最近引っ越してきた
ばかりの本音デル君の煙草
・・・・て誰よ?

お隣さんちのUTAU家の
スコッティ(健音テイ)殿には
鏡音レンの写真集
・・・ストーカーにも程があるよ

波音リツ殿は、
泣く子も黙る切れ味の優れた板前包丁

・・・何を調理するかは
想像しないでおこう。

いくら近所付き合いが大事だからって
何故お隣のUTAU寮の分まで
買わなくちゃいけないの?






肝心な茄子が無いなんて。

拙者パシリにされてるのかな?

買う物が多いなら車で来るんだった。

ペーパードライバーだけど

んで、GUMIは・・・


・・・え

男の俺にコレ買わせる!?







<メモ用紙には、男性が買いづらいものまでリストに入ってたようです。
 仕方なくそのまま店内へ入るがくぽ君。
 そこでは・・・>





周りの女性客:
(ヒソヒソヒソ)
ちょっと何アレ





<早速、周りの女性から白い目で見られるのでした。
 がくぽ君ピンチ>






ヒ~周りの女性客が
拙者を白い目で見てるよ~。泣
こういうの自分で買えっての
あの馬鹿妹~



(パート勤務中)
がくぽ、何してるのかなこんな所で。





<がくぽ君が入店したデパートは、MEIKOさんのパート勤務先でもありました。
 さ、どうなるのやら。笑>






メ、MEIKO殿!?

い、いや、拙者はその。

これはGUMIに買い物を頼まれただけで。



あ~そうなの。

てっきり、変な趣味でも
芽生えたかと思った。

さっさと会計済ませて、
その場から去った方がいいわよ。



そ、そうでござるな。

もうコレでいいか。

えーっと財布を


・・・ってアレ!?

財布が無い!





<財布を取り出そうとしようにも、
 ポケットにもバッグの中にも無く、
 焦るがくぽ君。
 ま、先ほど電柱にぶつかった時に落としたんですけどね。>






とりあえず、GUMIに連絡するか。
こっぴどく怒られるのは嫌だが仕方ない。


・・・エ!?

スマホまで無いなんて!?

もしやさっき落としたのか?

先週ドコモショップで
機種変更したばかりなのに。泣





<がくぽ君、ますますピンチである。
 そこへ>






あーMEIKOさん。

がっくん見ませんでした?

彼、財布とスマホ落としたから
届けようと思って。





っげ!?





<慌てて直ぐに隠れるがくぽ君>






がくぽ?さっき通りがかった
ところなら見たわよ。

まだ遠くへ行ってないと思うわ。

なんなら私が本人に渡しておくわ。



お願いしますねー。

がっくん具現化した斬白刀
もう買ってくれたかな?

楽しみ♪





<そのままIAさんは遠くへ行くのでした>






もう出てきても大丈夫よ。



か、かたじけないでござるMEIKO殿。



IAちゃんあぁ言ってるけど、どうする?

以前も螺旋丸の覚え方の
テキスト買わなくて怒らせたよね?



拙者の予備の模造刀1本渡しておくよ。

具現化させるには修行が必要と
言えば誤魔化せるでしょ。

買い物は食材多いから、
拙者今から食品売り場へ行って


がくぽ、階段下りる時は
足下見て歩かないと








ギャーーーー!





<階段を下る際に足を踏み外してしまうのでした。
 そして連続でお尻を強打。
 これは痛い>






い 痛いよ~。
ケツ打ったよ~。泣




アラ、がっくんじゃない。

ここで会うなんて奇遇だね。

階段を滑り台代わりにするなんて、
ワイルドねぇ。



ネルちゃん冗談きつすぎるよ。

大方、階段から滑り落ちたんだよね。



ネル殿にレン殿。

分かってるなら
「大丈夫?」
くらい言って欲しいよ。

で、二人はここで何を?



レンきゅんが約束事すっぽかしたから
ここで買い物のお荷物係を
やってもらってるの。



だ、だってその日、
すでに他の予定が入ってたし、
それに約束した覚えないんだけど。



あ、そうだがっくん。

えーっと、中島MI嘉さんの
「雪の華」
が流れてたCMの


人の話聞かんかい



どんなチョコ菓子か覚えてないよ。

(その頃俺たちまだデビューしてなかったし)

それくらい自分で買えばいいでよかろう。



チョコじゃないよ。

CM内にて観覧車に乗ってた

「キュッキュッ」

と鳴いてたあの生き物よ。

見つかった?



知るかーーー!

自分で着ぐるみでも作れーーー!!

大体買い物してるなら
テメーで買えやーー!泣



じゃあがくぽ兄さん。

俺たちはこれで。

お尻、労わってね。


あ、うん。





<引き続き買い物を続けるがくぽ君>






なんか今日はついてないな~。

厄日なのかな~?





(がくぽ君のスマホの着信音が鳴る)






あーもしもし、がくぽ?

映画ONE PIACE FILM <Z>
のチケットだけど




キヨテル殿。

その映画ならとっくに放映終わって




それなんだけど。

年明けに友人と観に行ったから
買わなくて良いと伝えるために
電話しただけ。

そんじゃ。




(プツッ)






拙者も連れて行ってほしかったよ~。泣




(UNI●LOでバイト中)
あらがくぽ君、ここで買い物?





<お次はUN●QLOでバイト中のLilyさんに顔を合わせるのでした。>





Lily殿

なにやら表情が浮かない様子だが。

もしかして、口内炎でござるか?



まあ口内炎ができかけているというか、
これがいつあの痛々しい
口内炎になるかと思うと。

でも、マシュターによると、
蜂蜜なめると比較的早く治るそうよ。

自然に消えるのを待ってられないからね。


ほー。

しかし、本当に辛そうでござるな。

拙者も気をつ



(がつっ)




っ痛っ!?

うわ、鉄の味が・・・




がくぽ君今もしかして
口の中噛んだ?

数日後には大きな口内炎が
出来てしまうわね。





<喋ってる最中に口の中を噛んでしまったがくぽ君。
 可能であれば、その直後にハチミツを舐めると良いんですけどね。>






拙者も使って良いでござるか?


全然良いよ

あーがくぽくーん、
瓶に入ってる高い品ねー。



はいはい、高いヤツね。

(贅沢だなー)






<がくぽ君、食品売り場へ。>






お、がくぽ。

こんな所で会うとは。
またGUMIに買い物でも頼まれたか?



KAITOか。

お主に言いたい事がある。

アイス10個も食う必要はなかろう。

せいぜい2個で十分・・・


ってお主の持ってるカゴの中にも
アイスが既に5個も!?



ただのアイスではない、
ハーゲンダッツだ。

それにこれは夜食用だ。

買い物リストに書いた分は
食後のデザート用。

俺にとってアイスは
日常であり生き甲斐なんだ。


タワケ!

それでは健康バランスが崩れるであろう。

ちゃんと野菜も摂取するんだ!

(ミクみたいにはなりたくないが)



いくらがくぽでもアイスを
愚弄することは許さん!

ええい!そこへなおれ!

ひれ伏せ!





<怒りをあらわにしたバKAITO君は服を脱いで全裸になるのでした。
 いわゆる戦闘モードにございます。笑>






なんで服脱ぐんだよー!?

やめろ!他のお客さんに迷惑





<がくぽ君は、裸になったバKAITO君と同じ空間に、
 それも半径2m以内にその変態がいることが恥ずかしくなりました。
 その直後>





(拳骨 × 2)br>





止めなさいあなた達!

他のお客さんに迷惑でしょ。




ルカ、だってがくぽが



言いわけは見苦しいわよ。

はい、二人とも仲直りして。


・・・コメンナサイ





(拳骨 × 3)






コメンナサイ?

濁点付けろバカ



ゴ、ゴメンナサイ。

(冷凍本鮪で叩かないでほしいよ)



ところで、ルカ殿は何故ここに?



がくぽの帰りが遅いから、
様子見に行ってくれないかと
GUMIに頼まれたのよ。

で、がくぽ、茹で蛸はもうカゴに入れた?



えールカが蛸を貪るのー

共食い





kvqm,34pb-ospea,i-[04w--------





<バKAITO君は気絶させられました
 裸マフラー姿のまま>






で、どうなの?



こ、これから買い物カゴに
入れるでござるよ。

(共食いと言わなくて良かった~)

時に、茹で蛸はどう
調理するのかなルカさん?



マシュターがたこ焼の具に使うんだって。

だから楽しみなのよ。


にしても何か私さっきから
周りの人に見られてない?

いやー美人は困るわ


もしかして妬まれてるのかしら



だって今さっきKAITOを殴った上に、
何よりここ食品売り場だから、
鮪持ってると誤解を・・・

(美人関係ねぇ)





<がくぽ君がそう言った矢先・・・>





(バイト中)
ちょっとお客さん、
その鮪どうしたんですか?

(ルカさん今KAITOさんブン殴ったね)



あ~違うんですよ。

コレはその、

MAGURO
FIBER
MARKⅡ


と言いまして護身用の武器であって
決して万引きしたのでは。


というよりテトさんお久


はいはい、詳しい話は
コチラで聴きましょうね。

(なんかコレ万引きGメンみたいで面白いな)



イヤァ~~
連れて行かないでぇぇ






<食品売り場でバイト中の重音テトさんに、
 万引きと間違われて連行されていくルカさんなのでした。笑
 一方、バkAITO君は裸マフラー姿のまま警備員に運ばれて行きました。>






さて、拙者は買い物済ませるか。

しかもテト殿ここでバイトしてたんだ


MAGURO
FIBER
MARKⅡて何?






<そのままがくぽ君は、殆どの品を買い終えて買い物を終えたのでした。>






余分な物買わずに済んだから
買い物袋が軽い。

あ、もしかしてGUMI
心配してるかもしれんから
今のうちに電話くらししておくか。

ってウソ!?

スマホのバッテリーが切れてる!?

これでは電話も出来ない上に
今何時かもわからない。

充電しておくのを忘れていたでござる。





<アイフォンも含めてですが、スマートフォンってスムーズな操作と引換にバッテリーの消耗が激しいんですよね。
 そしてSIMカードに変更しないと基本料金も高い・・・>






おや、あそこにいるのは・・・

よかった、いいところに。

助かったでござる





<途方に暮れたがくぽ君は、知り合いと思われる人物を見かけるのでした。
 その人に近づいて・・・>






ちょっとお主ら

っ!?





<がくぽ君、何かに巻き込まれたご様子で。>












あの二人遅いなー。

もう集合時間になったのに。





<とある場所で誰かと待ち合わせをしていると思われる歌手音ピコ君。
 その直後>





(↓通りすがりの本音デル君↓)

おいなんだアレ!?

二人の女の子が

・・・なんかヤバイぞ!?






!?二人の女の子って


まさかあの二人!?

誰かに襲われてるの!?

助けなきゃ!





<騒ぎのもとへ駆けつけるピコ君。
 その場で襲われていたのは・・・>






後ろから襲いかかるなんて卑劣ね。



私達に襲いかかるなんて100年早


・・・あ、ピコ。














<誇らしげに腕を組みピコ君をガン観する
 MIKIさんとリンさん。
 呆れながらも質問しようとするピコ君。>






・・・何してるんですか?



護身術の披露ですが何か?



一般市民相手に?



変質者ですが文句あります?



変質者相手でも
コレはやりすぎですよ?




手加減無用!
油断大敵!

私達は強いんです!



よく見てよ。

紫色の長髪、その人誰だか分かるよね?



あらヤダ、がくぽさんじゃないの。



こんなところで寝てたら風邪引きますよ。

それとも、がくぽさんとあろう者が
変質者にやられたの?



(テメーらの仕業だろバカ)



さっきの変質者はもう逃げたの?


逃げ足の速い変質者ね。

今度見つけたら


その変質者がこの
がくぽさんですけど!

ていうか貴様らいつの間に
護身術学んだんだよ!?

心配した僕が愚かだった



え?





<このように、後ろから話しかけただけでも変質者と間違われ、
 特に護身術を身に付けた人からはリンチを受けかねません。
 男性はそこんところ厄介です。>






・・・ヤッター。

がくぽさんに勝ったー。



神威がくぽ、敗れたりー。


反省しろ




あの~もしもし、生きてますか?

って隣の寮のがくぽじゃないか。





<気絶したがくぽ君を、彼が住む寮まで運ぶピコ君。>






お兄ちゃん大丈夫?

とんだ災難だったね。



あのー、葱汁の件、コメンナサイ。



グレネードランチャー(?)
買わなくていいから。


五月蠅い黙れ

大体何に使うのよ?




まったく今日はなんて厄日でござるか。泣

明日厄払いしてもらうでござる。



厄払いって、こりゃ相当重症だね。

でも買い物に対してトラウマウにならないでね。



時にがくぽ、アナタ星座は何座だっけ?



おとめ座であるが、それが何か

・・・まさか



やっぱり。

今日おとめ座は最悪の運勢なんだって。





<がくぽ君がおとめ座なのは公式設定とは一切関係ありません>






それにしても他の皆帰ってくるの遅いね。

そもそもキヨテル先生は
何処へ行ったの?



先生だったら、
なんかレイトショーの時間帯に、

【青の祓魔師 劇場版】

を観に行くと言って出かけたわよ。

終電までに間にあえば良いんだけど。



その映画も放映終わってるんじゃない?

確かLILYちゃんと待ち合わせ
してるんだよね?





<皆がそう話してる中、他のボカロさんたちは・・・>






ねー聞いてよ。

バKAITOったらいつも
裸マフラーで外出先で出歩いてるのよ。



バーのマスター:
お客様、それ、普通に警察に
突き出すのが賢明だと思います。





<とあるカクテルバーにて。
 酒に酔いながら愚痴をこぼすMEIKOさんなのでした。
 ちなみにその時彼女はお金をそんなに持っておらず、
 後で泣きべそかく破目になるのでした。>






レンきゅん、今から
オールナイトで付き合おうよー。



なんでこの人ここにいるの!?



コラ、レンきゅんは誰にも渡さないわよ。



もー止めなさいスコッティ。

レン君はあと5年経過
した方が良いんだから。





<ある路地にて。
 スコッティに絡まれるレン君。
 リツさんも何気にセクハラ染みたことを言うのでした。>











はぁ~

【青の祓魔師 劇場版】

は放映終わってるし、
終電に間に合わなかったし。

どうしよう?



キヨテル先生計画性なさすぎ。

タクシー呼ぶ?



お金さっき食事に使っちゃったから、
LILYさん払ってくれるの?


え?

私もパチンコですったから
あまり持ってないわよ?




なんでタクシー代って無駄に高いの?

電車運賃数百円しか
持ってないよー。泣





というよりLILYさん。


は~い?



ギャンブルはマスターから
固く禁じられてますよね?

あと誰が計画性ないだと?



だ だって新台が出たからつい。泣





<夜中の駅のホームにて立ち往生するLilyさんと氷山キヨテル先生。

 それで以上の5名は、なんとか翌朝に帰ってきたものの、
 風邪をこじらせてしまい、
 2~3日寝込みました。
 で、残りの4名はと言いますと・・・>






ねえねえ私らってさ、

「ルカイト」

というユニット名組めるんじゃない?

売れないかもしんないけど。


だな。

でも売れなかったとしても、
あの二人みたいに正気を
失ってはいけないよ。





<バKAITO君とルカさんが閉じ込められてる所は、寮内の鍵がかけられた部屋でした。
 そしてあの二人とは・・・>






ねーねーMIKIちゃん。

私らってペアになると

【ミキリン】

というユニット名組めるんじゃない?



わー良いねーミキリン




二人合わせて
未成年の麒麟
略してミッキリンです





・・・・・・・・・・





リン:
ウオォォォォォーーー!!
ココから出せや
ボケナスマシュターがぁーーー!!



miki:
出さねーとテメーの
銀行の暗証番号
叫ぶぞゴラァァァーー!!







<閉じ込められたばかりに発狂しだすリンさんとMIKIさんなのでしたw>







無駄に元気ね。

ところで何故あの二人、
この部屋に閉じ込められてるの?



後ろから話しかけてきたがくぽを
変質者と間違えて護身術で二人がかりで
ボコボコにしたんだとさ。

それより俺がここに
閉じ込められてるのが理不尽なんだが。



アナタは食品売り場で
全裸になったからでしょ。

私は鮪持ってただけで誤認逮捕されて、
ようやく解放されたと思ったら
この部屋に閉じ込められるし。

何で?



食品売り場で俺の事
持ってた鮪で殴ったから。

他のお客さんに迷惑をかけるなって事だよ。



いつになったら出してくれるんだろうね?



MEIKOとネルとレンとキヨテルと
LILYの風邪が治ったらだとさ。

風邪移って皆まで寝込んだら
看病するの大変だから。

あと

MAGURO
FIBER
MARKⅡ


て何?



何故その名前を知ってるのかしら?

企業秘密よ。



企業秘密関係あらへん。

俺が食品売場で気絶させられた
時に聞こえたんだよ。

で、名前の由来は?

マスターが名付けたの?



「タコルカマグロフィーバー」

という楽曲があるんだけど、
私が自分でそこから捩ったのよ。


へ~

MARKⅡってことは
1号機もあるってことだよね?



1号機って機械みたいにゆうな。

由緒正しい生ものよ


ちなみに1号機はカジキマグロね。



生ものはわかるけど由緒正しいって何!?

しかも今自分で1号機って言ったよね?


カジキマグロってあの顔が尖った
大型の魚やろ。

最強やん。



そうですよ最強ですよ。

人食い鮫もぶっさすのよ。

大体アナタ、鮪という漢字の
由来分かるのかしら?



え~、アレって大きい魚故に

“存在感が有る”

って意味から魚偏に
“有”と組み合わされたんやろ?



ウワッ何で知ってるの悔しいわ~。

バニラエッセンス中毒なのに。

私でさえ知らなかったからちょっと
イジワルして質問してみたけど
アッサリ回答が出されるなんで悲劇よ。


ナニ

知らずに今まで鮪食っとったんかい!?

それでも巡音ルカさんですか!?



これでも巡音ルカさんですが
何か文句あります?

そうですよそうとも知らずに
回転寿司にて真っ先に
鮪の皿奪い取ってるのよ。

伊達に髪の色を大トロ色に染めてないわよ。



桜色じゃなく大トロ色やったんかい
何か生臭そ~。

で、1号機のカジキマグロはどうしたん?



先っぽがへし折れちゃったから
美味しく頂きました。
そして直ぐに腹痛起こしましたが何か?



へー、悪食のルカでもやっぱ
傷んだ生もの食べると腹




喧しい静かにしてよ!





ハイすんません

何この二人怖い

自分らだってさっき大声出しとったやん





<以上4名反省中(多分)
 その頃皆はというと・・・>






ねえねえ、殆どの人は寝込んでたり
部屋に閉じ込められてるから
今夜は出前で寿司とらない?



食後のデザートにアイスも買おうよ。



葱たっぷりの大トロ巻き食べたいなー。



拙者口内炎が痛いんで山葵抜きで



ヤッター!

生ビール飲み放題


酒癖悪いから駄目





サイダーで我慢してね。


クスン





<健全な人たちだけで寿司を食そうとするのでした。
 自分たちの好物を堪能しようとする様子を聞いたルカさんたちは・・・>






・・・・・・・・・・・・・





ルカ:
ウオォォォーーー!!
マグロ食わせろおぉーーー!!



KAITO:
アイスを俺への生贄に捧げろおぉぉーー!!






わーおヒステリー。笑





<ヒステリックになってしまったルカさんとバKAITO君なのでしたw>






ところでお兄ちゃん、
私が紙に書いた美容液は
ちゃんと買ってきてくれた?



あぁ、コレだろ。ホレ



これメーカーが違う!

買い直してきて。



そんな殺生な種類わかるか




【E N D】


0 件のコメント: